マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

夏のビッグイベント?!

6月ももう残すところあと3日。そう、待ちに待った季節!?「ボーナスがでます!!!」

そこで今日はスタッフに聞く「あなたならどうする」コーナーです!



まずは新人の山下P。「旅行に行きたい」具体的には、海外希望…でも日にちがないので…「沖縄」。私も沖縄は行ったことがないのですが、聞くところによるとはまる人ははまるらしいですね~。



続いては、井上プランナー。「DVDプレーヤー、そしてパソコン」井上プランナーらし~いお答えですねえ~。ちなみに見たいものは「海外ドラマの連続モノ!」だそうです!

 

気になる清支配人は、「貯金」なんとも現実的!でも大切なことです!

そして増田さんは、「海外旅行」いいですねえ~私も行きたいです。海外。ちなみに私は飛行機にすら乗ったことはありません。。。



そして、厨房チーム!

野間シェフ 「…僕は物欲がありません」(…)

速見シェフ 「温泉に行く!」(いいですね~私も好きです、温泉)

藤井シェフ 「車のローンを払いたい。。。」(こちらもまた切実ですねえ)



ちなみに、私は「恒例のディズニーランドへの旅に出かける!」と「この間見つけたかばんを買いたい!(要検討)」。

みんな期待と希望を胸に…今日も暑さにもマケズ、頑張っているわけです。



さて、ここでもう一人。大事なボーナスの使い道を聞いてみました。

「どうするの??」「Precious Place Precious Time―素敵な場所で、素敵な時間がほしいです」「……へええ。」

そんな答えをくれたプランナーは…数日前のブログ参照です。今日のブログ担当は野村でした☆

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. けーじ : 2008年6月28日 7:23 AM

    お久しぶりです。
    新人たちの調教は順調ですか? 笑
    そろそろ遊びにいきまーす。
    ボーナス…ってなんですか?
    いままでもらったコトなんて…(T□T )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です