マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

公園で過ごす…休日☆

5こんばんは。今日は、増田がブログを書きます!!

昨日は、マンダリンポルト「定休日」でした。つまり、私たちスタッフは休日です。

休みの日をどう過ごすか…それが、楽しく仕事できる秘訣のような気もします★☆

ちなみに昨日、私は同期と公園へ。(急きょ決まったのですが…)



なんだか…「楽しい」というのが、まず初めの感想でした!!



ふたりで、カフェラテをコンビニで購入しながら色々な話をしました。



315 PM2すると…犬を散歩している方が「こんにちは」と挨拶をして下さいました!

自然と会話が成立して、とっても癒されました!!











4さらなる楽しみを求めてワクワクしながら、歩き出すと…















89

















ここの公園にはたくさんのカメがいました!!カメにカモ…。正直びっくりでした☆カメの頭があちこちに…。なんだか子供みたいに、二人ではしゃいでいました!(気付けば、同期は子供と一緒に橋の下でおしゃべりをしていました!!)



自然に人と触れ合うことができる、公園で過ごした休日は本当に、本当に…リフレッシュできました★かわいい…



7わんこ「ももちゃん」も公園を旅立つ最後にお見送りをしてくれました!!たくさんの人と触れ合って、人と人との出会いって…すごいなぁと改めて思いました!!



友達がいること、家族がいること、大事にできる人がいること…幸せなことなんだと思います!!そのみんなが集まる結婚式の仕事が出来るって…やっぱり幸せです!!一生懸命…良い休み=良い仕事につながるなぁぁとつくづく感じました!

リフレッシュした増田がかわいい写真とともにお届けしました♪

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ryu : 2008年7月1日 1:51 AM

    甲羅干しカメ集団がかわいい。
    私もときどき昼休みに近所の池に棲むカメを見に行って
    癒されております。

ryu にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です