マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

今日はマンダリンポルトの久野がブログを担当させていただきます!

今日はインフルエンザの予防接種を打ってきました。
最近はとても寒くなり体調を崩しやすい時期になってきましたので皆さんも体には充分気をつけてくださいね

私事ですが、来週の11/22に自分の姉の結婚式を迎えます。
僕がふたりのウエディングケーキを作ることになりました!

今までずっと一緒に暮らしてきた姉がまさか結婚するなんてしかも結婚式を自分の働いている会社であげてくれるなんて!
と思いとてもびっくりした記憶があります。

あまり多くは言えないですが、ウエディングケーキはとてもおふたりらしいウエディングに仕上がりつつあります!
とても凝っていて新郎さんがすごくこだわり屋さんで多くの提案をしていただきケーキの打ち合わせも楽しくスムーズに進んでいきました!

当日からウエディングケーキの他にデザートもあります!
姉の為に僕が全て作ってあげる!と言い切ったのでまた一からすべて作っています!

姉の喜ぶ顔を想像するだけでとてもウキウキした気持ちでデザートを作る事が出来ました!

とうとう来週にまでなりました。
色々な感情が入り混じりまだ始まってもいないのにとても緊張している自分がいます!

あと1週間姉の結婚式の為に全力でやりきりたいとおもいます!

マンダリンポルト 久野利騎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です