マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

*9.22 Ren&Haruka’s Wedding* 

秋の始まりの風を感じられたこの日に
大切な一日を迎えられたおふたりをご紹介いたします


とてもかわいい笑顔で和ませてくれる 新郎 れんさん
手先が器用で頑張り屋さんの 新婦 はるかさん
そしておふたりの大好きで大切な愛犬 トトちゃん




【必ずいい1日にします】
そうおふたりと約束し当日を迎えました

おふたりの1日はファーストミートから始まります
とてもきれいなお姿のはるかさんを見た瞬間に
思わず涙が溢れてくるれんさん
本当にお互いに大切に想い合っていることを
わたしも感じました

おふたりの絆を感じていただいた後は
家族の皆様とのお時間です

「今までありがとう」
その気持ちをしっかりとお伝えいただきました




おふたりが選ばれたのは”教会式”


とっても緊張されていたれんさん
涙が止まらないはるかさん

結婚指輪はかわいい甥っ子さんたちに
仲良く持ってきていただきました

皆様に見守られながら
牧師さんに愛を誓っていただいた後は

ガーデンでのお時間です

ぬいぐるみを投げていただき
受け取った方にはお菓子をプレゼント!

大盛り上がりの演出でした


披露宴は
はるかさんの手作りオープニングムービーからスタートです

大好きなトトちゃんと2階から入場!
みなさん3人のお姿に釘付けでした

れんさんがオープンキッチンの中から登場し
かっこよくフランベをしてくださり
お食事の始まりです


ご友人からのサプライズ余興に
嬉しさのあまりまた涙ぐむはるかさん
はるかさんの大好きなアーティストのライブ風の
演出に会場は大盛り上がりでした

はるかさんにはピアノの演奏をしていただき
ご友人と一緒に結婚式にピッタリな曲を歌っていただきました


リメイク入場は大好きなトトちゃんも一緒に参加です

ケーキはメロンとマスカットをふんだんに使った
とってもおしゃれなケーキ
おふたりとトトちゃんのシルエットチョコもついています^^




ご両親・ご親族の方々にも召し上がっていただき
トトちゃんにももちろん幸せのおすそ分け
ワンちゃん用のケーキを食べてもらいました



楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい
いよいよ結びのお時間です

花束と共に感謝の気持ちをお伝えいただき
未来への大きな一歩を踏み出しました



れんさん はるかさん
わたしと一緒に結婚式を創ってくださり
本当にありがとうございました

おふたりとトトちゃんのお打合せはたのしくて
あっという間に当日を迎えてしまいました

オープニングムービーやウェルカムスペースに
わたしがこっそり載っていたのが本当に嬉しかったです

お打合せがなくなるのはとても寂しいですが
いつでもマンダリンポルトに遊びに来てくださいね

おふたりとトトちゃんにまた会えることを
楽しみにしております!





マンダリンポルト 中馬実咲希

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. まつもとはるか : 2020年10月1日 11:00 PM

    ちゅうまさん本当にありがとうございました!!
    ちゅうまさんと一緒に結婚式ができて本当に本当に幸せでした。また絶対に会いに行きます!プランナーさんと新郎新婦とは思えないくらい、本当に信頼していました!またブログを楽しみにしています♪

    • 中馬実咲希 : 2020年10月2日 7:14 PM

      はるかさん

      コメントありがとうございます。
      とっても嬉しいです^^
      わたしもおふたりと結婚式ができて本当に幸せでした。
      いつでもマンダリンポルトに遊びに来てくださいね^^
      スタッフ一同お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です