マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

たくさんの想いを伝える日~温かウエディング~

本日も2組の幸せなご夫婦が誕生いたしました



天気予報とは異なる晴天の中



大切な日を迎えたのはゆうせいさんとさとみさんです





3月10日(里の日)にご入籍されたおふたり

緊張したまま花嫁支度開始です





とても優しくて朗らかで大好きなおふたりの今日

どれほどたくさんの人が待っていたことでしょうか



挙式が始まる少し前

おふたりは挙式会場でお支度の整った姿をご家族に1番に御覧いただき

「いってきます」のあいさつをされました



挙式前から涙涙です



今日まで多くの温かい方々に囲まれながらお育ちになったおふたり

選んだのは人前式でした



人前式では待合室でゲストの皆様に1ピースづつはめていただいた

パズルの誓いの言葉を読んでいただきました



ふたりらしく温かい挙式に私も最初から泣きっぱなしでした



とても気持ちのいい空ときらきらした海と



ふたりの大切な皆様と過ごせた今日が



何よりもおふたりの宝物になったと思います



s184



















少し緊張もほぐれたおふたり

晴天の中のフラワーシャワー



そして始まった披露宴



まずはおふたり最初の見せ場ウェディングケーキ入刀です!



ウェディングケーキのテーマは溢れる想い



おふたりの想い…ゲストの皆様・ご家族への感謝の想いが

溢れているという意味です



そしてゆうせいさんの出身である青森のりんごクッキーも

飾られております



s232



















ケーキを前にとても笑顔のおふたり





続いてはお色直し入場です



ゲストの方にも参加していただいた色当てクイズ…



さて新婦さとみさんは何色の衣装を着て入場されるのでしょうか…



曲もかかりゲストの方も大盛り上がり

扉の向こうにいたのはなんと



さとみさんの大好きなキャラクターの衣装を着たスタッフが



s260



















本物のおふたりはガーデンからの入場です



s254











正解のオレンジのリボンをつけたゲストとのプレゼントをかけたじゃんけん大会!

凄く盛り上がりました!!



皆さんからおお祝いの余興をいただいて



「実はもうおひとりお祝いの気持ちを伝えたい方がいるんですよね?」



ここでサプライズ

新郎のゆうせいさんからの映像とお手紙そして手作りの常滑焼きが。。



ゆうせいさんからのプレゼントはまだ続きます



さとみさんのご友人にゆうせいさん自らお願いをしてくださり



新婦さとみさんのご友人からのスピーチです





皆さんの心に響くお手紙でした



お互いを思いやっているおふたりの姿はとても感動しましたよ



涙涙のウェディング

感動をたくさんありがとうございます

とってもいい結婚式でした



大好きなおふたりの今日を私に任せて下さって感謝しています

いつまでもおふたりのことが大好きです



s293











いつまでも温かいおふたりでいてくださいね









     おふたりの担当 加藤 佑理 JOY



愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です