マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

ジューンブライド

6月の花嫁は幸せになれるといわれます。
今日は2組の幸せカップルが誕生しました!!

じゅんいちさん&やすこさんまず1組目の幸せカップルはじゅんいちさん&やすこさん☆
とっても笑顔がさわやかなお2人ですが、実は朝からかなりの緊張だったんです。










チャイルドプレゼント緊張していたお2人ですが挙式後に姪っ子ちゃんたちへプレゼントを渡している様子は自然と緊張もやわらいだようでしたね。
楽しく記念撮影、「はい、ポーズ♪」





ウェディングケーキこちらは2人のウェディングケーキ、おふたりの初デートが桜の花見ということで2人のパーティのテーマは「桜」
ウェディングケーキの側面にも桜の花びらが飾られています。




ケーキカットそしていよいよウェディングケーキへ入刀。ゲストの皆さんカメラの準備は大丈夫ですね?シャッターチャンスです!!

お色直し入場は2階の階段から入場、キャンドルサービスにつづきメインキャンドルに点火、その後はお二人のご友人からお祝いの歌や余興でお祝いをしていただきました。






黒人シンガーそして今日一番の見せ場がやってきました!!
新郎じゅんいちさんからのサプライズで黒人シンガーの演出をプレゼント☆最初はしっとりバラードでシンガーさんが入場、会場全体を感動の雰囲気へ。全く知らなかった新婦やすこさんは感動のあまりかたまってしまいました。サプライズは大成功でしたね。
その後はアップテンポな曲にのせて踊ったりと会場を盛りあげてくれました。





デザートタイムでは、ビュッフェスタイルでガーデンにたくさんのデザートがならびゲストの皆さんにお好きなデザートをたくさん食べていただきました。
楽しい時間というのはあっという間です。じゅんいちさん&やすこさんの穏やかな雰囲気がそのまま伝わる素敵なパーティになりましたね。

3人でお二人と準備してきたこれまでの期間は本当に楽しかったです♪
お二人の担当ができたこと、そして来ていただくたびに社長との運命の出会いなどお二人とはたくさんの縁がありましたね。これからもそんな縁がきっと続いていくと思います。
またマンダリンポルトへひょっこり遊びに来てくださいね。そしていつまでも笑顔がいっぱいの2人らしいあったかい家庭を築いていってください(^^♪(井上)

~★~☆☆~★~★☆~

「お2人以上に(?!)今日を楽しみにしていたのは…」結婚式のお手伝いをさせていただくとき。いつも思うことがあります。

「結婚式は2人にとって最高に幸せな一日であること」
「結婚式は2人を取り巻く人々にとって最高に幸せな一日であること」
そして…「結婚式は2人をいままで育ててきたご両親にとって最高に喜ばしい日であり、ちょっぴり寂しい、そんなご両親にとってもとてもとても大切な一日であること」

6月14日。ナイトウエディングはけんじさん&ゆみさん!

かけつけました!お2人のパーティ、ご列席人数は50名。で・す・が!お2人の姿を一目見ようと集まった人数もほぼ同じ50名!?

この50名の皆さん。新郎けんじさんのお母様のご友人!お2人と同じくらい、いやそれ以上に??今日が楽しみで仕方なかった!!そして2人と同じくらい、いやそれ以上に??マンダリンポルトを愛してくださっています!!!

全力で嬉しい!そう!本日の第二の主役!!お父様ともこの通り!仲良し~です!きっとわが子の結婚式、自分が結婚したときのことも思い出しますよね~。

お母様、挙式中に一番最初に涙されてました。お母様、披露宴が始まってすぐに私が声をかけたら、「んも~ほんっとに嬉しい!本当にうれしい!」と言ってまた涙されてました。






お母様、終始感激!そして、中座のエスコートのご指名。ここでも涙。涙。お母様のうれしそうな笑顔が披露宴をさらに明るくしていたような気がします。











お2人のパーティは、久しぶりに会うみんなとゆっくり話すこと、ゆっくりお食事楽しんでもらうこと。ゆったりとした時間が流れます。

 

 

こだわりはウエディングケーキ。
大好きなモチーフのマジパン!そして、2人が皆様の前で日付と名前をいれて、完成☆






一人一人!その後ケーキは、デザートビュッフェで一人一人苺人形を添えてサーブです☆もちろん、りらっくまのエプロンとどらえもんのぬいぐるみと一緒に☆

けんじさん、ゆみさん!おめでとう!
短い期間での準備でしたが、「いよいよですね~」と言って、とても今日を楽しみにしてくださっているお姿が印象的でした!また9月にもお会いできそうですね!今度はフラワーシャワーに参加する側ですね~楽しみにしていてくださいね☆★担当ののむらひとみより。

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. じゅんいち&やすこ : 2008年6月19日 12:50 AM

    ゛運命゛の式場決定から約半年間、私達もホントに打ち合わせが楽しみでした!打ち合わせの帰り道はまるでディズニーランドに行ってきた後のような気分でした。それはきっと井上さんやスタッフのみなさんがとっても明るくて、僕らもつられてテンション上がって心から楽しんだからだと思います!マンダリンで式ができて最高に良かった!
    一生の宝モノになった素敵な1日をありがとうございます!!

  2. じゅんいち(ナイトウエディングのほうの新婦の弟) : 2008年6月19日 9:52 PM

    なんか、新婦の方の母が見つけて、よくみるとコメントするところがあったので・・・書き込みます。
    姉が一応、家から離れたということもあってさびしいようでさびしくないような感じでした。(直径10km以内にいるので・・・)
    こういうのは、なんともいえないものでしょうかね・・・?
    どうなんでしょうか????
    その日、家に帰り、デジカメでとった写真をみるとなんか、その日のほんの数時間まえにあったことなのか・・・
    と思えなくなってきて・・・(いい意味で)
    なんて書けばよいのやら・・・・
    こんな形で、意味不明な点もありますが・・・
    ありがとうございました。そして楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です