マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

STAR WEDDING

2014年6月29日

後半の主役ははじめさんとゆかりさんです!!





おふたりの選ばれた挙式はあたたかな人前式

たくさんの皆様に見守られながら

おふたり…三人での家族として出発です!!



s144











挙式後にはおふたり手作りのスターシャワーと

ご家族の皆様とお菓子まきです!



s156



















パーティーからはリラックスされて

好きなBGMとともに楽しんでいただきました



乾杯とキッチンOPENはお子様にお手伝いしていただき

とても和やかな空気になりました!!



ケーキはゲストの皆様に飾り付けをしていただき完成です!

おふたりの大好きなキャラクターも描かれております!!



そんなケーキを運んでくれるのは

ゆかりさんの姪っ子のおふたりです!!



曲がかかり会場が暗くなると…

天井には星空が広がります!



星空の中ケーキをおふたりの元へ…



s148











そんなケーキに笑顔で入刀していただいた後



サプライズでゆかりさんお姉様ご夫妻にも

お手本として食べさせ合いっこをしていただきました!!





そしておふたり再入場の曲は…!!



ゲスト皆様に参加していただいた入場曲当てクイズ!

正解であるおふたりの大好きな曲で入場です!





BGM当たり発表!お菓子まきあたり発表!

おふたりからのプレゼントも用意してあります!!



s159













たくさんの準備をがんばってこられたおふたり

今日それがカタチとなりましたね



これからもおふたりで手を取り合って

夫婦として家族として歩んでいってください





そんな大切な一日をマンダリンポルトで迎えていただいて

私たちに任せていただいて本当に嬉しいです!!



s168











またいつでも遊びにきてくださいね!

HAPPY WEDDING~♪





おふたりの担当 加藤 佑理 JOY

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です