マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2014.6.14~夢の詰まった大切な1日~

2014.6.14

梅雨のシーズンとは思えないほどの快晴の中
新しいカップルが誕生しました!

今日の主役はまさとさんとなみさんです!
おふたりにはたいせいくんというとても可愛いお子様もいらっしゃいます!


挙式の始まりはまさとさんがゲストの方から
バラを一輪ずつ集めてブーケを作ります!
そしてまさとさんから想いのこもったブーケをなみさんへプレゼント!
とても結婚式に憧れを持っていたおふたり☆
待ちに待った1日を迎え、おふたりの笑顔もいつも以上に輝いています!


sP1480331



青空の下でのフラワーシャワー、ブーケトス、お菓子まき!
楽しい事が大好きなおふたりはたくさんのイベントを準備して
ゲストの皆様にも楽しんでいただきます!

披露宴会場ではおふたりがゲストの方一人一人へ感謝の思いが詰まった
メッセージカードがゲストの皆様をお出迎えします!

そしていよいよパーティの開始です!
ちょっぴり緊張気味であったおふたりも
パーティが始まるといつものおふたりに元通り!

たくさんお写真も撮り、ケーキ入刀です!
おふたりのウェディングケーキは大好きなモチーフを!
そしてゲストの方が愛を込めてトッピング!
そこへまさとさん、なみさん、たいせいくんのクッキーを乗せて完成です!







その後はお色直しの為におふたり中座☆
なみさんはどんな時もずっとそばで見守ってくれていた大好きなお姉様おふたりと
まさとさんは幼稚園からずっと仲良しだったご友人と
しっかりと歩いて行かれました。

お色直し入場では桜吹雪の舞う中
紋付と和ドレスというおふたりらしいお衣装で入場です!

sP1480345 ご友人からの想いの詰まった余興も会場内を盛り上げ楽しいお時間を過ごすことができました!



楽しいお時間は本当にあっという間です

sP1480348

このおふたりの写真とっても楽しそう!☆


サプライズあり、笑いありで本当におふたりらしいお時間でした!
おふたりの想いはしっかりとゲストの皆様に伝わったと思います!

おふたりの結婚式に対する想いはとてもアツくて
お打ち合わせも楽しく進めることが出来ました☆
たいせいくんとも仲良くなれたのかな?と
思っております!笑

またこれからもおふたりの様子はもちろん
たいせい君の成長も見せにマンダリンポルトへ遊びに来てください!

最後に仲良く4人でパシャリ☆
sP1480354

まさとさん、なみさん、たいせいくん
いつまでも元気で!お幸せに~!
☆HAPPY WEDDING☆

おふたりの担当プランナー
ひかちゅー

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 本郷 雅人•奈美•泰成 : 2014年6月20日 11:27 PM

    ひかちゅ~さん、マンダリンポルトのスタッフさん
    私たちの結婚式を盛り上げていただき ありがとうございました♡
    いろいろと迷惑をかけたと思います。
    でも、マンダリンポルトで結婚式を挙げれて本当に良かったです♡
    スタッフさんの笑顔 本当に素敵です!
    見てるだけで私たちも笑顔になり幸せの気分になりました♪
    泰成とも仲良く遊んでくださり
    ありがとうございます(;д;)♡
    人生で1番最高の日を
    本当にありがとうございました♡♡
    また泰成の成長を見せにマンダリンポルトへ遊びに行かせてもらいます♡
    長々とコメントをしてごめんなさい。

  2. ひかちゅー : 2014年6月30日 8:27 PM

    まさとさん、なみさん、たいくん!
    コメントありがとうございます!☆
    本当に本当に楽しい1日でしたね!☆
    お打ち合わせの中でのたいくんの悪戯にも
    沢山和ませていただきました!笑
    おふたりから頂いたプレゼントスタッフ一同本当に
    嬉しく思っております☆
    ぜひぜひたいくんの成長も、おふたりのラブラブぶりも
    見せに来てくださいね!☆
    待ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です