マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

0718 SYUNSUKE & MAYUKO’s happy wedding?


7/18
この日たいせつな1日を迎えられたのは
しゅんすけさん まゆこさん

いつもとってもなかよしのおふたりです



おふたりの1日はお仕度が整った姿を
お互いに初めて見るファーストミートから始まります

しっかりとハグをし、「いい日にしようね」と
おふたりらしい笑顔溢れるお時間になりました


おふたりでの対面のお時間の後は
親御さまとのご家族対面のお時間へ続きます

扉がひらき、お姿が見えたおふたりを見て
笑顔で迎えるお父様、涙でいっぱいのお母様
おふたりからも感謝の想いをお伝えいただきました



挙式が始まります

おふたりが選ばれたのは教会式です

厳粛な雰囲気のの中進んでいく挙式のなかで
おふたりのたいせつな指輪を運んでくれたのは
おふたりの甥っ子くんたちです

一生懸命届ける姿に
ゲストの皆さまもほっこり笑顔で見守ってくださり
あたたかい雰囲気に包まれました^^


たくさんの皆さまに祝福していただき
心あたたまる挙式のお時間となりました



ガーデンイベントがスタートです

ゲストの皆様にりぼんシャワーで
お祝いしていただき階段を降りていきます



ガーデンでは
おふたりからお菓子まきです

お子様たちも一緒に大盛り上がりの
たのしいお時間になりました^^



披露宴がはじまります

階段から登場したおふたりを
ゲストの皆様が拍手で迎えてくださいます

ゲストからのお祝いの言葉で
披露宴は進んでいきます


お写真タイムには
おふたりがテーブルをまわり
ゲストの皆さまと一緒に
たくさんお写真を残していきます^^


おふたりのそれぞれのご友人からの
スピーチも心温まるお話を
たくさんお聞かせいただきました



ケーキイベントでは
おふたりのイニシャルののったケーキの登場です

ですがまだまだ完成ではありません
おふたりのだいすきなキャラクターを1番上にのせて
完成させます^^

そしておふたり仲良くナイフを入れた後は
食べさせあいっこをしていきます

ここで4人兄弟のおふたり
それぞれのご兄弟にご協力いただき
順番にリレーバイトをしていきます



おふたりのファーストバイトを
一緒に盛り上げてくださったご兄弟たちからも
嬉しそうな表情を見ることができました^^



おふたりはここでお色直しのためご中座されます

まゆこさんはかわいい甥っ子姪っ子ちゃんと
しゅんすけさんはお母さまと一緒に
歩かれることを選ばれました

おふたりと一緒に歩く皆さまから
たくさんの笑顔が見られるあたたかいお時間になりました



おふたりのご中座中
サプライズシェフが紹介され
オープンしたキッチンから現れたのは
コックコートを着たご中座したはずのしゅんすけさんです!

ゲストの皆様もびっくりしてみえましたね

フランベパフォーマンスでお肉を焼いていただき
たいせつなご両家のお父様へとお料理を届けます

しゅんすけさんからお肉料理が届けられたお父様たちからは
「おいしい!」の声をいただき
とても喜んでいただくことができました^^



お色直しをしたおふたり
1階の扉からおふたりの大好きな
野球チームのユニフォームを着て入場です

…実はこれはおふたりに扮したスタッフによる
ダミーです!


本物のおふたりはガーデンからのご入場です^^



まゆこさんは黄色のドレスに
しゅんすけさんもハットをかぶって入場です
おふたりともとってもすてきでした^^

ゲストの皆さまにはお色直ししたおふたりとの
お写真のお時間を楽しんでいただきます



結びではまゆこさんから親御さまへの
感謝の想いをこめ
ご家族へお手紙をお読みいただきます

親御さまへ記念品も贈呈いただき
おふたりからのお気持ちを
しっかりと想いをお伝えいただきました



あっという間に迎えた今日という1日
たくさんのお祝いに来てくださったゲストに囲まれて
あたたかい、楽しいお時間になりました



お打合せが終わった後
おふたりといろいろなお話ができる時間が
毎月とてもたのしみでした
あっという間のお打合せ期間でしたね

またいつでも遊びにいらしてください^^
スタッフ一同お待ちしております



末永くおしあわせに!


マンダリンポルト はやし

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です