マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

今日の結婚式☆

今日の午前中の主役はこのふたり☆ようすけさん・あかねさんです!!



1あかねさんは保育士さん!!ちびっこがたくさんおふたりに会いにきてくれました♪















263

















4挙式後は…ブーケプルズ・焼酎プルズ!!焼酎プルズは、あたりとおまけが!!!おまけは、梅酒です♪♪













4ドレス姿も素敵でしたが…和装もとっても似合っています!!

メインから1枚☆☆打ち掛けの色当てクイズを行いました!!











5そして…テーマ「マリーアントワネット」のカクテルドレス☆☆余興でご友人のみなさまから、たくさんお祝いしていただきました♪



初めて…お二人とお会いしてから、あっという間に今日を迎えました。

たくさん色々なお話ができたこと、すごくうれしかったです!!いただいたクマさん大事にうちの玄関に飾っておきます!本当におめでとうございました★お幸せに!!(増田)



~☆~★~☆~★~☆~★~~☆~★~☆~★~☆~★~



『デザートはお好き??』

ナイトウェディングのお二人は、マンダンポルトでも「お洒落」で有名なかめちゃんご夫妻☆



かめちゃんご夫妻とにかく、2人はお洒落!タキシード&ドレス姿もこの通り!素敵です~★☆















パンサーブ2人のパーティテーマ 「THE ゆっくり」。前半はパンサーブで「ゆっくり」

パンサーブ、一人ひとりにサーブできるので、ゆっくり一人一人声をかけたい人にはお勧め♪











数学的な?ケーキウエディングケーキは、なおとさんのご希望で「フルーツは規則正しく!」。さすが、数学が趣味!!!!















デザートビュッフェビュッフェ2

















そ・し・て!!2人の強い!強い!強い!ご希望で実現!!!「デザートビュッフェでゆっくり!」



ビュッフェ3一度はあきらめかけたデザートビュッフェ…。本番直前。「のむらさん、どうしてもやりたいです、ビュッフェ」



私も含めてシェフチームも嬉しい電話でした!「待ってましたよ~!そう言ってくれるのを!」数か月構想を練ってきてはずせなかったですもんね、ビュッフェは☆★



お天気もいいし、デザートは美味しいし。。。本当にいい時間、いい雰囲気の中、パーティはすすみましたね~私もそれを感じながら過ごせた2時間45分。とても楽しかったです。



おめでとう!!!!!かめちゃんご夫妻へ。

なんだか打ち合わせ、時間の半分は映画の話とか、仕事の話とか、学生時代の話とか。。。直接関係ない話が多かった気がしますが、いつも2人に癒され、顔が緩みました^^

また、いろいろ語り合いましょう!まずは、あの映画をじっくりみてみますね☆





P.S,無事、歳をひとつ重ねました(泣)担当ののむらひとみより

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です