マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

4月20日 青春ウェディング

2014年4月20日



今日とても素敵な結婚式がありました。



本日の主役はゆいとさんとしほさんです。





いつもまっすぐでお茶目で熱い島人のゆいとさんと



とにかく優しい、おおらかで愛されるしほさん、



最高の日がはじまります!





いつもは緊張しないゆいとさんですが、今日は朝から緊張気味のゆいとさん。。。



大丈夫です!!頑張りましょう!と元気よくスタート!



緊張しながらも感動的な挙式も無事に終わり・・・



挙式後のフワラーシャワーは最高の出発になりました!!



今日はフラワーシャワーの前に、



甲子園などで使う「ぴーーっ!」となるなが~い風船を皆さんにお配りして、

おふたりのご登場とともに一斉に空に放ったのです!



「おめでとう~!」という掛け声とおふたりの登場とともに、



「ぴ~!!」と鳴りながら空に舞い上がっていく風船、最高の気分でした!!



sP1470082

















楽しいパーティーがはじまります!!





今日は何を隠そうわたくしもちょっと緊張しておりました。。。



最初の入場から卓上花火をあげる演出を行ったのです!





しかも・・・ちょっと初めてやる操作が必要な演出でしたので、



おふたりには心配かけないように内緒にしていましたが



実はゆいとさんと同じくらい私も緊張していたのです・・





加藤ミリヤさんのコカコーラのCMソングに合わせて笑顔で2階から登場してきたおふたり!



私も頑張ります!!



BGM担当のJOYと一緒にばっちりこの日のために練習したのです!



1発目の点火!2発目の点火!3発目の点火!ラスト10本一斉点火!!!





決まりましたーー!!



sP1470107













感動です。やっぱり何度経験していても結婚式は心が震えます。

(点火を操作するリモコンを持つ手も震えていました。。。)





盛大に始まったパーティー!





続いての見せ場はゆいとさん渾身のデザイン!「鯛」の形のウェディングケーキです!!



実にめでたいです!!



sP1470110













しほさんの最大級の愛情サイズのケーキをいただいて幸せな時間が流れます*



続いて・・・



いよいよお色直しです!!!



最初の入場もすごかったですが、続いての入場もこだわってます!!



和装姿で登場したおふたり!



番傘に桜吹雪で、おふたりが大好きなハジ→の曲で登場!



ゆいとさんとしほさんにぴったりの歌詞に感動したあとは・・



ご両家ご両親も呼んで3組同時の鏡開き!!



古風な演出ですが私は大好きです!



「よいしょ~よいしょ~よいしょ~!!!」お父様とお母様もうれしそうでした!



sP1470112













とっても楽しいウェディングパーティー、本当にあっという間でした!



感動がいっぱいで、しほさんの家族へのお手紙も、ゆいとさんの謝辞も



たくさん涙がでました。





今日まで明るく強くたくましく!私に見えないところできっとたくさん大変な想いもあったと思いますが、

いつも笑顔で楽しい打ち合わせをしてくれたおふたり、



卒業がさみしいですが、また近くなので、いつでも会いに行きます!





マンダリンにもたくさん遊びに来てください!





いつまでも最高なおふたりでいてください。



sP1470114













かさじぃより



愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です