マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

仲間の結婚式

今日はあいにくのお天気ですね

昨日思わずお散歩してしまったほどポカポカ陽気だったのが

夢だったかのように冷え込む一日でした



皆様体調を崩されないようにお気をつけください



本日のブログは

久しぶりの平日ブログ担当が回ってきました

おまめこと佐古が書かせていただきます!



先日 日曜日におやすみをいただいて

同期の結婚式に行ってまいりました!



新郎は3年間一緒にがんばってきた仲間

結婚式に対して熱い熱い想いをもった

ラガーマンの「もりもん」

そして新婦はそんなもりもんをずっと支えて待ち続けた「あやちゃん」



「あやを幸せにするためにウエディングプランナーになった」

そのもりもんのオープニングの挨拶通り

プランナーとしての3年間の集大成

そしてふたりのストーリーが始まってからの6年間の想いの集大成

最高の結婚式でした!



sもりもん式3



私と同じテーブルだったのは

普段は遠くてなかなか集まれない

三重・豊橋・静岡の店舗のメンバー



テーブルのメンバーひとつとっても

私たちのことを考えてくれているんだな

と思って嬉しくなりました!



一緒においしいお料理を食べて

お酒ものんで

久しぶりにゆっくり話をして

楽しい時間をすごすことができました



ちなみにこの日のドレスコードは「幸せのブルー」

同期みんなでリストブーケをつけました

sもりもん式1







結婚式に招待されることはとっても嬉しいことですね



これから結婚式の準備をスタートされる方はぜひ

ゲスト一人ひとりのお顔を思い浮かべながら

感謝を伝えたい人をご招待してください



新郎新婦のお2人の幸せな姿を見るだけで

私まで幸せな気持ちになれました



「結婚式」

おふたりの「これまで」と「これから」をつなぐ一日



たくさんのゲストの方とともに

幸せいっぱいの一日をすごしましょう!



もりもんとあやちゃんの結婚式に列席して

あらためてブラスの結婚式は最高だと思いました!



そしてブラスのウエディングプランナーでいられる今が

本当に幸せだと思いました!



この仕事に誇りを持って

この仕事をさせていただけることに感謝しながら



これからも一組一組心を込めて

お手伝いさせていただきます!



sもりもん式2



もりもんあやちゃん

HAPPY WEDDING~☆



マンダリンポルト

佐古尚子

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です