マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

Shuji&Sawako Wedding

こんにちは

マンダリンポルトの久保田です
今日も素敵なカップルの誕生です。

しゅうじさんとさわこさん

おふたりの出会いは大学の部活と学部が一緒だったこと
長い間遠距離の期間も含めたくさんの愛をはぐくんできたおふたりです!

結婚式にもたくさんのゲストが来てくださいました。

そんなおふたりの挙式の証明書はおふたりを結び付けてくれた
バレーボールです!

ボールに皆様からサインをいただいたボールにおふたりもサインしていただきました


ガーデンでのフラワーシャワーとブーケトス・ブロッコリートスも盛り上がり
ゲストの皆様とガーデンでのビュッフェタイムです

たくさんの皆様と開放的な空間で、穏やかな時間を過ごしてくださいました。

披露宴スタートです!
スタートの合図はおふたりのかわいい甥っ子さん姪っ子さんに協力していただきかわいくスタートです!

お子様たちの合図でキッチンがオープンになると、なんとしゅうじさんが当日です。
しゅうじさんの背中には、ビールタンクが!

野球好きのさわこさんと共にゲストの皆さまへビールでおもてなしです


皆様との盛り上がりポイントケーキイベントでは
おふたりの出会いバレーボールのウェディングケーキ


ゲストの皆様もたくさん写真を撮っていただきました。

そして、さわこさんは双子のお姉さんと
しゅうじさんもおねえさん・お兄さんと中座し

お色直し入場です。
カーテンが開くと、大きなバレーボールが!そこからおふたり登場です。

笑顔いっぱいのおふたりで後半も楽しく過ごしました◎

ご友人の余興も感動いっぱいでしたね(^^)

しゅうじさん・さわこさん本当におめでとう
おふたりと再会できてまた、一緒にたくさんお話して、楽しい時間を過ごせて幸せいっぱいだったよ!

これからもよろしくね‼‼

また遊びに来てね!

マンダリンポルト 久保田奈央

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です