マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

幸せのお酒WEDDING

まさゆきさん&さやかさん本日2組目の幸せなカップルは まさゆきさん&さやかさんです!!



今日まで準備を頑張ってきたおふたり



前撮りの時も そして本日もお天気は快晴 もちろんおふたりの笑顔も...!!





待合い
いよいよ結婚式スタート



緊張の中 この日を待ちわびてたのはまさゆきさんさやかさんだけではありません

家族のみなさんも気持ちは一緒



待合の飾り付けは家族のみなさんのサプライズの結晶です



貼り付け作業にはお父様もお手伝いをしてくれました(笑)





承認の儀式挙式前のヴェールダウンの儀式ではしっかり家族にありがとうを伝えたさやかさん



お母様の目には大粒の涙が...



そしてお酒が大好きなおふたり

承認の儀式ではゲストの皆様とお酒を創りました



ゲストの皆様ひとりひとりがお二人にお祝いの言葉を...



嬉しかったですね!!





ケーキ入刀シャンパンファイトで幕をあげた披露宴



『お酒』がテーマのおふたりにぴったりでした





そして家族からのサプライズウェディングケーキ!!

これにはゲスト スタッフ大感動でした



その他にもサプライズでおふたりからのパンサーブや紅白ワインサーブなど

おもてなしのサービス



おふたりからの感謝の想いがゲストの皆さんに届きます







三人で本当にあっという間に一日が過ぎましたね



お二人との打ち合わせは毎回毎回待ち遠しかったです



楽しすぎました!!



想いがいっぱい詰まった結婚式



振り返ってお話したらきりがないですね!!そんな一日を共に過ごせたことに心から感謝します



今日のかけがえのない一日をしっかりと胸に刻みました!!



まさゆきさん さやかさんこれからもマンダリンポルトを宜しくお願いします!!

いつか一緒にお酒飲みましょうね!!



いつまでもお幸せに~☆





愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です