マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

ウエディングを残す

みなさん、こんばんは!



最近は日も長くなり、温かさも感じられます。

もうすぐ春ですね…



春といえば、お花ですよね!!



今日はお花について書かせて頂こうと思います





挙式会場、披露宴会場を彩っているお花は、

おふたりとお花屋さんで打合せを行ってまいります。



会場装花はおふたりにあったテーマで選ぶと、

雰囲気創りにも繋がります!





またウエディングドレス、カラードレス、和装

どの衣装も悩みに悩んで決めたものになると思いますが、



その衣装を着た新婦さんをより華やかにしてくれるのが、ブーケです!!





そんなブーケを残す事が出来るのはご存知でしたか?





アフターブーケといいます



s26351289



















結婚式はおふたりの新たなる旅立ちの日になります



そんな新たなる旅立ちを綺麗に彩ってくれたブーケを

今度はおふたりのご自宅で

いつまでも綺麗なまま飾っておくのは素敵だと思いませんか?





そのブーケを見ることで、

おふたりはきっと原点に変えることが出来ると思います



例えば小さな喧嘩をしてしまった時、

お子様が生まれた時…



結婚式当日、あの幸せの舞台から、おふたりとずっと一緒だったブーケ



ふと目にしたブーケで結婚式当日の気持ちをまた思い出して頂きたいです。



アフターブーケはどんな時もおふたりの幸せを見舞っております。



おふたりの変わらぬ気持ちのようにずっと綺麗なまま…





ぜひに気になる方は担当プランナーまでお声がけください!







今日のブログは春の花見を心待ちにしているジョイが書かせて頂きした













愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です