マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

3.1家族WEDDING

2014年3月1日

今日も素敵な新夫婦が誕生しました



おふたりと出会ったのは3ヶ月前…

今日まであっという間でしたね!



おふたりの一日は

まずはおふたりによるご対面から始まります



ドレス姿を初めて見るユウジさん

とっても緊張されていましたが

ユミコさんの一段とお綺麗な姿を見ると

自然と笑みが溢れましたね



今日はゲスト皆さんに楽しんでいただく一日

とくに1番感謝を伝えたいご家族のための一日です!

sP1460624







入場直前のユミコさんのご両親によるヴェールダウンの儀式

ご両親からユミコさんへの愛情だけでなく

ユミコさんからご両親を想う気持ちが溢れた瞬間でした



挙式の中では

たくさんのお子様たちに参加していただき

みんな嬉しそうでしたね!



挙式の後は

ご両親も参加のお菓子まき!

愛知県ならではの

「幸せのおすそわけ」の演出で盛り上がりました!



おふたりのウエディングケーキのデザインは

ユウジさんが大当たりした

有馬記念のあの名シーンを再現です!



ケーキの完成度にユウジさんもテンションがあがります!

マイクを握って馬の説明をしてくれました!

sP1460633







おふたりが仲良く入刀

食べさせ合いっこをした後は



メインイベント!



ユミコさんのご両親への

サプライズ結婚式です



ユミコさん手作りの映像に驚くご両親

そして前に出てくると

サプライズで指輪が届きます



お父様からお母様へ

今までの「感謝」と

変わらない「愛」を誓って

指輪のプレゼントです

sP1460651





ご両親様にもケーキの入刀

食べさせ合いっこをしていただきました



ご兄弟も涙…

ご友人も涙…



素敵な親孝行になりましたね







お色直し入場では

紋付袴でビシっときめたユウジさんと黒の引振袖でさらにお綺麗になったユミコさん



「よいしょよいしょよいしょ~!」

3組のご夫婦でお祝いの鏡開きです!

sP1460657







「結婚式をして良かった」

おふたりからいただいたお言葉

本当に嬉しかったです!



ご家族をとてもたいせつにされているおふたり

「家族のための結婚式」

おふたりのイメージする一日になったのであれば嬉しいです



これからもご家族をたいせつにしつつ

おふたりで新しい一歩を踏み出してください



近くにお越しの際は

ぜひマンダリンポルトに寄ってくださいね!



おめでとうございます!!!

おふたりとの奇跡のような出会いに感謝です!!



sP1460658



おふたりの担当

佐古尚子

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です