マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

❁Ryotaro&Sayako wedding❁

2020.02.29

この日とてもたいせつな一日を
迎えられたのは

りょうたろうさんとさやこさんです

おふたりは10年以上のお付き合いを経て
今日という日を迎えられます



おふたりの一日はご家族との対面のお時間からスタートします
ご家族ともとても仲の良いおふたり
お写真に写る姿で私にまで幸せが伝わりました

挙式スタイルは人前式です
さやこさんのお父様よりりょうたろうさんへ
しっかりとさやこさんを任せていただくシーンは
とても温かいお時間でした

おふたりは
人前式にてゲストの皆様の
祝福を受けました

待合室でゲストより集めたハートドロップに
おふたりのハートドロップもいれ
結婚証明書を披露します



さやこさんのお母様にお作りいただいた
リングピローにのった指輪をお互いに交換していただきます

たくさんの皆様に見守られ
挙式の退場です

アルターセレモニーは
りょうたろうさんよりブロッコリーのトス
なんと!ブロッコリーをキャッチされた方には
お料理全てにブロッコリーがつくという豪華景品が!

*

おふたりはヘアチェンジをされ
ガーデンよりご入場です

りょうたろうさんの先輩より
乾杯のご発生をいただき
祝宴の始まりです

皆様におふたりの近くに来ていただき
たくさんのお写真とお話をお楽しみいただきました

そしてこのあと
おふたりがこだわりました
ケーキが登場し
仲良くご入刀



そして食べさせあっていただきます

あっという間にご中座のお時間です

りょうたろうさんは妹様と
さやこさんはお義姉様とお兄様と姪っ子ちゃんと
一緒に仲のいい姿で進まれました

*

とても素敵な色のドレスへお色直しをされ
2階よりご入場です

そしてゲストの皆様にも参加してほしいと
各卓を回り フルーツポンチをつくります



作ったポンチはゲストの皆様へご提供させていただきました

あっという間に結びのお時間へと近づきます

ご家族様へ今までの感謝をめいいっぱいお伝えいただき
たくさんのたいせつな皆様にお祝いいただき
笑顔で門出を迎えます

*

りょうたろうさん さやこさん

改めまして
ご結婚おめでとうございます!!
おふたりとは
本当に楽しく笑いがたえないお打ち合わせで
毎回が本当に楽しみでした

お打ち合わせの回数を重ねる度とても寂しくなっていました
お電話でお話する時のさやこさんの声をお聞きすると
とてもパワーをいただいていました
おふたりの掛け合いをみているととても
和まされていました

これからも仲の良い笑顔いっぱいのご夫婦でいてください!!
また是非お会いできる日を楽しみにしております✺⋆*



おふたりの担当プランナー 櫻井


愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です