マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

12.22クリスマスWEDDING

2013年12月22日

本日も素敵な新夫婦が誕生しました!!



先週ご家族だけでグアムで挙式をされたお2人

マンダリンポルトでは職場の方やご友人をたくさんご招待して

お披露目パーティーを行いました



そんな主役のお2人は

大阪出身のおもしろいセイジさんと

しっかり者のミユキさんです

ミユキさんは普段もお綺麗ですが

ドレス姿のミユキさんは一段とお美しく

そんなお姿にセイジさんも嬉しそうでした

s073



皆さんの前でお披露目式として

愛を誓い合っていただきました

同じ職場でお仕事されているお2人だからこその「誓いの言葉」

おふたりらしくて素敵でした!



パーティーでは

皆さんにとにかく飲んでほしいということで

セイジさんがビールタンクサービスをしました

ミユキさんはおつまみを配って皆さんにご挨拶です

s054



BGMもこの演出にピッタリでしたね♪



ミユキさんのご友人のダンス部の方々の余興は

本格的で本物のアイドルのよう!

会場が一つになって盛り上がりました!



お色直し入場では

セイジさんがサンタクロースになって

グアムのチョコやナッツのお土産をプレゼント!

s063



楽しい雰囲気かと思えば

曲が変わり セイジさんはカッコいいタキシード姿に変身!



ミユキさんを迎えに行くその姿が素敵でした!

お花いっぱいのドレス姿のミユキさんもまた違った雰囲気で素敵でした!



そしてお2人の夢のいちごタワーケーキ!

クリスマスらしいケーキでしたね♪

s074



100名もの方々とたくさんお写真を撮っていただけて

お2人に楽しんでいただけたことが本当に嬉しいです



門出のラストダンスもバッチリ決まり

私も嬉しくてこっそり踊っていました



お2人ならこれからより仲良く

お互いを想い合う夫婦になると思います



たくさんのゲストの皆様に愛されているお2人

私も大好きです!



今日からお2人もマンダリンファミリーです!

いつでも遊びにきてくださいね♪



メリークリスマス☆



s写真



お2人の担当

佐古尚子

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です