マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

12.18 MUSIC WEDDING

今日

マンダリンポルトで一組の新郎新婦さんの結婚式がありました



なおやさん・ちかさんです



おふたりは本当にたくさんの人に愛されていました



おふたりの人柄だけでそれが十分に伝わってきます



今日の結婚式は集まったみなさんの温かい気持ちで溢れていました



私はそんなお式の担当ができたことを誇りに思います





今日の結婚式にはおふたりの大好きなご家族やご友人がたくさん登場します



おふたりこだわりの披露宴の始まりです!



披露宴会場で流れている曲も全ておふたりこだわりのものばかりです



OPENキッチンは私からおふたりへのプレゼントです



クリスマスソングがかかると暗転し



披露宴会場にはサンタクロースが・・・



サンタクロースが逃げた先は厨房です



OPENと同時にキッチン前のツリーも点灯し



シェフチームもサンタの帽子を着用!



これにはゲストの方から歓声もあり喜んで頂けてよかったです





続いてはおふたりこだわりのウェディングケーキ!



s020













大好きな沖縄をテーマにしたウェディングケーキに



おふたり仲良くケーキ入刀です!



s008













その後はファーストバイト・ラストバイトと続きます





そして

大注目のリメイク入場!

今回は私もどきどきかつとっても楽しみにしていたんです



なんとおふたりによる本格的な生歌入場!



ガーデンからかっこよく登場したなおやさん

歌いながら階段下までちかさんを迎えにいきます



続いて階段から歌いながら入場してきたのはちかさん

ハモリも完璧です



生歌がしびれましたね!

踊り場でなおやさんからのサプライズで

ちかさんに花束を渡すと花火点火!

そしてなおやさんのハーモニカ演奏



s030













リメイク入場はこれだけではございません



おふたりがメインテーブルで一礼すると会場上方よりバルーンが振り注ぎました

みなさん大興奮のリメイク入場!大成功でしたね!



本日はご友人の皆様から

心のこもった余興3つも頂きました!



本当に素晴らしい余興ばかりで

何度もご連絡を頂いたり練習に足を運んでくださったりと

おふたりがとても愛されているのが伝わってまいりました



s050













準備期間が短い中おふたりの頑張りのおかげでとても温かい披露宴になりました





おふたりの担当が出来て嬉しかったです



s051













とてもいい出会いに感謝します



またいつでもマンダリンポルトに帰ってきてくださいね

私もおふたりのお店に遊びに行きたいです





                         ジョイ

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です