マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

運命やいかに!

こんばんは!

今日は冷えますね!!

私は風邪対策にタオルを首に巻いて寝ています。
翌朝のどが痛くならないですよ!
笠島家代々の風邪予防法です。


今日のブログはそんな笠島が書きます!


皆さん聞いてください!

先日占いに行ってまいりました!


小学校からの友人と二人で

愛知からはるばる岐阜まで。


車で走ること一時間、
よく当たると言う噂を聞きつけ

久しぶりに行く占いにドキドキしながら、
行ってまいりました!


到着した先は、とあるマンション!

ドキドキが高まります!!!


恐る恐るインターホンを押し、
中へ入りました。



おじいさんがいらっしゃいました。


まず友人から占っていただきました。


自分は人生ついてないと思っている彼女、
自分は果たして結婚できるのだろうか・・??

それが一番の不安だったそうです。



「大丈夫です。結婚できます。」

占い師さんはそうおっしゃっていました。


その他にも、
どんな職業に向いているのか、
これからの運気の傾向や、
体質や性格などをおっしゃっていただきました。

さすが、よく当たると言われているだけあります!


「ほぉ~」

私も友人も気づけば、

「ほぉ」 しか言っていませんでした。笑


さて、肝心の私の未来ですが、

「安産型」だそうです。

とても健康な人生のようで何よりです。

占いが終わったあとに気付いたのですが

「そういえば私は結婚できるのだろうか・・?」

占い師さんに、「安産型」とは言われたものの

「結婚」についてはまるで触れられず・・・・笑


毎週のように幸せな門出を迎えている新郎新婦さんたちを見ていると、

自分にもこんな日が来たらいいな、と思います。


占いの結果を見ると、

生まれた日や時間によって性格や運命が定まっているのですが、

私が日々見ている結婚式というこんな素敵な一日も、

運命の人との出会いも、

お二人が生まれた瞬間からさだまっているのだとしたら、

素敵なことです。

少なくとも、私は 安産!と太鼓判を押していただきました!


まもなく、2014年。
よく当たる占い師さんによれば、私にとってとてもいい一年になるそう。

2013年もキラキラとした出会いの連続でしたが、
2014年も期待できそうです。















かさじぃ

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です