マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

12月1日の結婚式

2013年12月1日


12月に入ったにも関わらず とっても青空で温かなこの日

結婚式を迎えた素敵なお二人がいます

しんごさん・りささんです


とてもおしゃれなおふたり
今日は会場のコーディネートもゴージャス

選曲もしんごさんセレクションのおしゃれな洋楽で

とっても素敵です!

まずは青空のもとでのフラワーシャワー

本当に12月とは思えないほどの陽気の中

二人の笑顔もはじけます!

sP1450955









今日はりささんの方のご家族ご親族のみなさんははるばる九州からいらしてくださっています

そんな愛知と九州を結ぶのは

お二人がデザインされた素敵なケーキ










パティシエ特製チョコレートと四葉のクローバー!

よ~く見てください!

四葉のクローバーのはっぱのうちの一枚は

「愛知県」の形になっているんです!

二人の出身地を再現したウェディングケーキです


そして・・・
今日のこだわりはお色直しのドレス!!!

和装柄がびっしりの和ドレスなんです!

とっても華やかなこのドレスに合わせて可愛いこぶりのピンクの番傘をさしながら

ピンク色の紙ふぶきの中登場です!

選曲のかっこいい洋楽にのせての登場は盛り上がりました!


そして・・・・・今日は見せ場いっぱいです!

なんと新婦りささんから しんごさんに向けてサプライズで歌のプレゼント

大好きな中島美嘉さんの曲を美しい歌声でご披露いただきました!

そしてそして・・・

ラストは・・・しんごさん!

この日のためにしんごさんが必至に練習してきたものがあります

それはPiano!

小学校6年生までやっていらっしゃった腕前ですが
ブランクをまったく感じさせない・・

弾いていただいたのは
難曲ショパンの「幻想即興曲」

とっても指の動きが早い難しい曲なのです

小学校6年生でこの曲を弾いていたなんて・・天才です

そんな思い出の曲をパーティーのラストにしんごさんにご披露いただきました

sP1450966 sP1450967




懐かしの曲を聞いてしんごさんのお母様も思わず涙でした


おいしいお料理とワインと素敵なpiano演奏

本当におしゃれであったかいパーティーになりました


しんごさんりささん

本当におめでとうございます

あっという間に時間が過ぎてしまって

夢のような一瞬でした

ブーケプルズでのりささんの涙とうますぎるしんごさんのピアノ
一生わすれません

いつまでもお互いへの思いやりのある
今のままのおふたりでいてください


おふたりの担当ができてよかったです

また遊びに来てくださいね!

sP1450968







かさじぃより

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です