マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

11月16日の結婚式

2013.11.16



今日とってもとっても素敵なおふたりの結婚式がありました





いつも明るく元気なおふたり



優しくてかっこよくて面白い かずきさんと



とにかく可愛くて天真爛漫な ともこさんです





見ているだけで素敵で幸せな気持ちになれます



そんな素敵なんお二人を育まれてきたお二人の大切なご家族に

挙式では少しお声をいただきました

両家のお母さまからのお手紙です



挙式からとても感動がいっぱいつまった

おふたりらしい温かい人前式となりました



緊張した挙式も無事に終わり



次からはパーティーの始まりですよ!





誰からも愛されるおふたりの結婚式には

たくさんの皆さんがお祝いにかけつけてくださいました



sP1450713















今日は絶好のフラワーシャワー日和



青い空とここ最近では珍しいほどのあったかいお天気



気持ちがよかったです



そんな気持ちのよいガーデンで



ともこさんの妹さんが手作りした可愛いスマイリー入りのブーケでブーケトスを行いました!



sP1450717















かずきさんもともこさんも

いつもの最高の笑顔ですよ!



まずはお二人も今日まで楽しみにされてきたウェディングケーキの登場です!



sP1450719















見てください!

ともこさんの大好きなピアノの形のケーキ!

さらによく見るとかずきさんの大好きな野球のボールとバットのクッキーもピアノからあふれています!



ピアノを弾くともこさんとピアノからあふれだしたフルーツに流されるかずきさんもいる

可愛いウェディングケーキになりました!



みなさんとゆっくりメインテーブルでお写真を撮っていただいて

いよいよリメイク入場になります!



今日はガーデン入場にもってこいなお天気!



お二人の生い立ちビデオが上映されたあとに・・

マンダリンポルトのガーデンのカーテンがオープンすると・・・・





青い空からたくさん降り注ぐカラフルなバルーンの下に



可愛い水色のドレス姿のともこさんとかずきさんの登場です!





ともこさん衝撃的な可愛さでした!



かずきさんも決まってます!



可愛くてポップなお二人にぴったりの入場でしたよ!





そして・・・ご友人からのサプライズのお祝い映像に感動したあとは・・



かずきさんのご友人の皆さんからの最高の余興!



本当にかずきさんもともこさんも

素敵な方々ばかりに囲まれて最高の日になりましたね!



sP1450730

















『みなさんに楽しんでいただきたい

 大切なみなさんに感謝が伝えたい』



おふたりの想いがかなった一日になりましたか?



駆けつけてくださったゲストのみなさんからも



もちろんおふたりからも



とても温かい幸せなお気持ちがあふれていました



最高の一日に私も立ち会わせていただき



お二人と出会えたことに心から感謝しています







かずきさんとともこさんは最高の夫婦になると思います







今日おふたりのスタートを私も目に焼き付けて



これからもお二人に幸せが訪れ続けることを願っています!



本当におめでとうございます



sP1450728





















大好きです!





かさじぃより

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です