マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

1110 Kenta & Kasane’s happy wedding♡♡


11/10
この日たいせつな1日を迎えられたのは
けんたさん かさねさん



おふたりの1日はお仕度が整った姿を
お互いに初めて見るファーストミートから始まります

振り返ったけんたさん
とってもきれいなかさねさんを見て
両手を広げたけんたさん

おふたりらしい笑顔溢れるお時間になりました^^



おふたりでの対面のお時間の後は
親御さまとのご家族対面のお時間へ続きます

おふたりから親御さまへしっかりと感謝の想いを
親御さまからはおめでとうの想いをお伝えいただきました
とてもあたたかいお時間となりました



挙式が始まります

おふたりが選ばれたのは教会式です

たくさんのゲストの皆様に見守られながら進む挙式の中で
おふたりのたいせつな指輪を運んでくださったは
かさねさんのご親族のゆめちゃんです

しっかりとした足取りでおふたりの元へ進む姿に
ゲストの皆さまもほっこり
笑顔でいっぱいになりました^^


たいせつな皆さまにたくさん祝福していただき
おふたりらしいあたたかい挙式のお時間となりました



ガーデンに出ると
ゲストの皆様にフラワシャワーで
お祝いしていただき階段を降りていきます



おふたりをお祝いするように
とってもきれいな晴天になりましたね^^



披露宴がはじまります

お越しくださったゲストの方からの
おふたりへのお祝いのメッセージをいただきながら
進んでいきます


おふたりの「キッチンオープン!」のお声で
音楽とともに会場内のキッチンがひらいていきます

キッチンスタッフからおふたりへの
「おめでとう」の気持ちを伝えさせていただきました^^



テーブルフォトでは
おふたりがテーブルをまわりゲストの皆様へ
焼きたてのパンをサーブしながらお写真を撮っていきます

パンを届けるおふたり
とってもとってもかわいかったです?^^


けんたさんのご友人からのスピーチでは
こころあたたまるお話を、
余興ではけんたさんのたくさんのご友人から
お祝いの気持ちをいただきました

とってもうれしそうなけんたさんの表情を
見ることができました



ケーキイベントでは
たくさんのいちごとおふたりのイニシャルのクッキーがのった
かわいいケーキの登場です



おふたり仲良くナイフを入れた後は
食べさせあいっこをしていきます

皆さまの「あーん」の掛け声に合わせて
食べさせあいっこしていただきました^^


まだまだケーキイベントは続きます
おふたりから感謝の想いを伝えたい方へ
サンクスバイトです

おふたりが選ばれたのはお母さまです

お名前を呼ばれたお母さまたち
とても驚いてみえましたが
おいしく召し上がっていただくことができました^^



おふたりはここでお色直しのためご中座されます

かさねさんは仲良しのご姉弟と
けんたさんはお母さまと歩かれます

ご家族からのおふたりへのお気持ちを
たくさんお伺いできた
とてもあたたかいお時間になりました



お色直ししたおふたり
今度は2階からの登場です

かさねさんは真っ赤なカラードレスに
衣装チェンジです
とってもとってもすてきでした^^



ここでおふたりがゲストの皆様に楽しんでいただくために
考えた「プレゼントリレー」のスタートです

お題に沿ってゲストがプレゼントをパスしていきます

プレゼントをゲットされた皆様は
おふたりからの豪華な景品をいただき
とても喜んでいただくことができました^^


ここでカーテンが開き
ガーデンではおふたりからゲストの方へおもてなし
お茶漬けビュッフェがスタートします

皆様にとても喜んでいただくことができましたね!

青空の下ゲストの皆様と
たくさんお写真を残すことができました^^



かさねさんのご友人からのご余興やスピーチも
とても心あたたまるすてきなお時間となりました

かさねさんへの愛がいっぱいでしたね



結びではかさねさんから親御さまへの
感謝の想いをこめ
ご家族への感謝のお手紙へお読みいただきます

記念品も贈呈いただき
おふたりからのお気持ちを
しっかりと想いをお伝えいただきました


たくさんの皆様に見守られ
おふたりらしい愛でいっぱいのすてきな1日に
なりました^^



天然でとってもおもしろいけんたさんと
美人でしっかり者のかさねさん

おふたりのかけあいは本当にかわいく
いつもお打合せで癒していただいていました^^

またいつでも会いにいらしてくださいね!
スタッフ一同お待ちしております♡



末永くおしあわせに!


マンダリンポルト はやし

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です