マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

愛されHAPPY WEDDING

ようすけさんあやのさん11月4日 本日2組目の幸せなカップルはようすけさんとあやのさん

結婚式日和の今日ふたりは愛を誓いました



人前式では両家の母が立会人代表として お二人を祝福



式からゲスト皆さん 本当に温かい拍手と声



家族だけでなく 友人 会社 親戚の皆さんが 



心からお二人をお祝いしてくださいました



ようすけさん あやのさん本当に愛されていますね





ガーデンでの「ブーケトス」もさることながら「うさぎ支店長トス」も

大いに盛り上がりましたね



銀行マンようすけさんの倍返しのコメント最高でした



ケーキ入刀いよいよ披露宴スタート



お二人のテーマでもある『四葉のクローバー』のケーキ



サプライズでようすけさんのお姉さん あやのさんの弟さん 妹さんお二人と



四人で四葉ケーキを運んでくれました



兄弟の皆さんも祝福の気持ちいっぱいでしたね



みているこちらも すごく幸せな気持ちになれました





後半 リメイク入場もいっぱい見せ場がありました

あやのさんのおばあちゃんが成人式でプレゼントしてくれた振袖を



当日おばあちゃんサプライズで着ましたね

しかも一緒に番傘をさして入場



とても素敵でした



marry youサプライズがいっぱい詰まった結婚式



そんな中 大きなサプライズがもうひとつ



そうようすけさんからあやのさんへのサプライズ



『MARRY YOU』の曲に合わせ 友人たちが次から次へとダンスに参加



ようすけさんを中心に ゲストが集まっていきます



サプライズ























ダンスで決めポーズをきめ マンダリンポルトスカイデッキから あやのさんへ愛をさけびプロポーズ

素敵なサプライズでした ようすけさん感動しました さすがです!!

そして 影で支えてくれていた余興友人の皆さんも本当に素晴らしかったです!!

ありがとうございました



四人で一回一回打ち合わせも本当に楽しかったです そしていっぱいお二人に癒されました

打ち合わせがないのは寂しいですが いつでもマンダリンポルトに遊びに来てくださいね!! また半沢直樹の話もしましょうね!!新刊読みましたので(笑)











愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です