マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

11月3日の結婚式

2013年11月3日





今日 結婚式を迎えた それはそれは素敵なお二人をご紹介します





みつしさん・ちなつさんです



s022















とっても可愛らしく優しいおふたり



今日までお二人との打ち合わせは私の生きがいでした





愛車のインフちゃんとちなつさんをこよなく愛する

心が優しく いつも場を和ませてくれるみつしさんと



とにかく可愛い そして優しいちなつさん



私はお二人にメロメロでした





最初の楽しみは



『ウェディングケーキ』



実はデザインをみつしさんは知りません



内緒でちなつさんとこっそりデザインを決めました!



そんなみつしさんにとってもお楽しみなウェディングケーキ・・・



可愛いちびっこ5名と一緒に入場です!



s026

















ケーキの上にはコロンビア号のクッキーと



膝まづいて指輪を渡すみつしさんと指輪を見て感激するちなつさんの人形がのっています!



みつしさんのプロポーズを再現したケーキになっているのです



可愛いハートからベリーがいっぱいあふれだしています!



とても可愛いケーキになりました!





入場を元気よく盛り上げてくれたちびっこのみんなもありがとう~



そして・・・



今日のファーストバイト(食べさせあいっこ)はちょっと違います!



みつしさんへは・・超特大愛情サイズ!



みつしさんがいつもお仕事で使うスコップ!!!

銀色のピカピカのNEWスコップで

ちなつさんからざっくりビッグサイズを届けていただきました!



s025

















そして結婚式も中盤です!



今日の見せ場はお色直しの入場!



『魔法にかけられて』の曲で



みつしさんが大きな大きなバラの花束を持って登場すると



続いて

2階から可愛いお花柄のドレスにお色直しされてちなつさんが登場!



踊り場でみつしさんが膝まづいて花束を渡すと・・



テーブルの花火が一斉に点火!





大成功のお色直し入場でしたよ!



s028

















あっという間に終わってしまった結婚式



嬉しい反面 さみしい気持ちも・・



ちなつさんのお手紙 みつしさんのご挨拶



とても感動しました



私の好きな花をこっそり調べておいてくださって嬉しかったです



式の準備本当にお疲れ様でした*



マンダリンポルトを好きになってくださって

ここで式をしてくださって

担当ができたことが最高にうれしいです



出会いに感謝です



本当におめでとうございます



s029



















かさじぃ

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ちなつ&みつし : 2013年11月25日 4:56 PM

    かさじい!
    遅くなってしまいましたが、マンダリンで結婚式できて本当に良かったです(^^)
    ありがとうございました!!
    よおやく、こないだハネムーンから帰ってきて今新居で落ち着いた生活が始まりました☆
    式が終わってから、家族や友達には本当にいい式だったといっぱい言ってもらえました♪
    そして、親族はマンダリンのスタッフさんの心遣いにとっても感動していました!
    料理の美味しさにもみんなびっくりしてました♪
    当日は、ばたばたしてしまい段取り間違えたりと色々ありましたがそれも全部今ではいい思い出です!笑
    かさじいが一生懸命考えてくれたリメイク入場も早く、ビデオで全体の雰囲気をみてみたいです^^
    当日は2次会までの時間で片付け等もすべてして頂いていて、かさじいはじめ、スタッフさんには本当に感謝してます。
    今ではあんなに通っていた常滑にいく理由がなくなってしまったので、なんだか寂しいです><笑
    また2人で旅行のお土産を渡しにいくので、また会えるの楽しみにしてます!
    もちろん、インフくんでいきます(^^*)

  2. かさじぃ : 2013年11月25日 7:11 PM

    みつしさん・ちなつさん
    おかえりなさい!(^^)
    早いものでもうすぐ一か月経とうとしていますね
    私もお二人の結婚式はあっという間で
    なんだかすでに懐かしく感じます
    みつしさんもちなつさんも輝いてましたよ!
    すごく素敵な時間をお共できて嬉しかったです。
    本当にみつしさんとちなつさんは素敵な夫婦です。
    これからも末永くマンダリンポルトと私をよろしくお願いします
    (^^)ノ
    また新婚旅行のお話しもぜひ聞かせてくださいね~
    インフくんも待ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です