マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

11月2日の結婚式

2013年11月2日



今日最高に幸せな日を迎えたのは



ひでとさんとまみさんです



今日はビッグビッグビッグウェディング!



私も気合が入ります!



お二人のお祝いに駆けつけてくださったゲストは92名!



そして・・・そんなゲストをびっくりさせようと・・・

ふたりが選んだのは



神前式!マンダリンポルトの海がみえる挙式会場は神前式バージョンで

ゲストの皆さんをお迎えします



白無垢と紋付で皆さんをお出迎えしたおふたり



まさか、白無垢で挙式するとは思っていないご友人から

驚きのお声があがっていました!



ひでとさんも和装姿とっても決まっていました!

そして・・小顔なまみさん!!

白無垢も本当に本当に美しかったです!



そして・・・厳かな神前式が終わると・・ここからは結婚式らしく・・

にぎやかに!



マンダリンポルトのガーデンを使っての

お菓子まき&お餅まきです!



大量のお菓子と300個のお餅をどんどんゲストにプレゼント!

盛り上がりましたね~



そんな盛大に始まったおふたりのパーティー!



注目のふたりの入場は・・・



先ほどの白無垢と紋付から早くも衣装チェンジ

真っ白のウェディングドレスとタキシードにお色直しされてのご登場です!



まみさんはお父様にエスコートされてのご入場です。



しっかりとひでとさんへとバトンタッチしていただきました。



そして・・・

おふたりがとっても楽しみにされていた

ウェディングケーキが登場です!



おうちで13匹も猫ちゃんを飼っているほどの猫好きなおふたり!



そんな二人のケーキには二人を囲むように猫ちゃんが13匹のっています!

ケーキの形もなんと・・

「肉球!!」



名付けて「肉球王国」 というウェディングケーキです!



そんなケーキにガーデンでご入刀していただきました!



s006



s009















そして・・・・

今回・・ある2名の方にご登場いただきました。



「招待状の返信が一番遅かった方2名!」



名前を呼ばせていただき・・お二人からウェディングケーキのおすそ分け!



s011













そしておふたりは最後のお色直しへ向かいます!



先ほどの真っ白なウェディングドレスから・・

次の衣装に選んだのは・・



とってもゴージャスな和ドレス!



ひでとさんも挙式の時とはまた違うお色目の紋付にお色直しされてのご登場です!





とってもかっこよかったですよ!



そして・・

本日の見せ場・・「うりずんエイサー」のみなさんの登場です!



沖縄が大好きなお二人。



まみさんのご友人のみなさんによる「エイサー」を皆様にご披露いただきました!



太鼓の迫力には92名のゲストの皆さんも釘づけ!

ラストは会場の皆さんを巻き込んでの壮大な余興になりました!



エイサーの皆さん素晴らしい余興をありがとうございました!



s019

















お料理もデザートも余興も皆さんにしっかりと楽しんでいただけたのではないでしょうか?



私もとっても楽しみながらお手伝いさせていただきました!



ひでとさんまみさん

本当におめでとうございます!



楽しい思い出をたくさんありがとうございました!



たくさんのことを一緒に一生懸命考えてきた気がします。

とても素敵なお二人の担当ができて

私は楽しかったです!



二人は最強の夫婦です!



絆と思やりと強さを感じます。



これからもずっと私をよろしくお願いします。



またお話ししましょう!



s018



















かさじぃ

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. マミー : 2013年11月10日 11:50 PM

    ありがとう。Gや^o^
    あれから色んな人から感想を聞きますが皆、いい式だった!そしてスタッフの人達の雰囲気がとてもあたたかくて良かった!
    と言ってくれます。
    マンダリンポルトさんを褒めてくれると私も嬉しいです( ^ω^ )
    というか、そうでしょ?と自慢気に言えるぐらいスタッフさん達ステキです☆その中でもかさGは1番よ!(`L_` )ククク
    英人はかさGに会えなくなるのが、さみしいって言ってたんだよー。もしかしたら木の陰から覗いてるかもしれないから要注意‼︎笑
    ほんと、またお話ししましょう。聞きたいこと沢山ありますから~♡
    だんだん寒くなってきたので、体調壊さないようにしてね。
    マンダリンポルトの皆様、
    今までお世話になりましたm(_ _)mありがとうございました。
    これからも、かさじぃをよろしくお願いします。(=゚ω゚)ノ
    エスパーマミーより

  2. かさG : 2013年11月12日 5:44 PM

    まみーぽこさん、ふゆひこさん
    先日は本当におめでとうございます。
    あっという間に終わってしまいましたね。
    コメント本当にうれしいです!ありがとうございます!
    わたくしもとてもさみしいです。
    ふゆひこさんが木の陰からのぞきにきてくれるのを待っています。
    楽しい楽しいウェディングでしたね。
    とてもいい方々ばかりで
    ゲストのみなさんの様子を見ていると自分も楽しくなりました!
    何より まみさんとひでとさんは輝いていました。
    木の陰から見ていたGは感動していましたよ。
    大好きなお二人の晴れ舞台。
    最高の出発になりましたよね。
    またぜひ、近くですし、たくさんお話しにいらしてください。
    これからも末永く私のことをよろしくお願いします!
    春が来たら武雄神社にピクニックに行きましょう。
    それでは。二人らしい力強い家庭を築いてください。
    Gより
    私もエイサーはじめたいです。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です