マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

November.2 Yusaku&Mana

本日かけがえのない1日を向かえられたお2人

新郎:ゆうさくさん
新婦:まなさん


お2人は共通の友人を通して出会われました。
アウトドアが大好きなお2人

ゆうさくさんはいつも面白くてみんなから人気物です。
結婚式に参列されない職場の上司の方も飾り付けのお手伝いに
駆けつけてくださるほど☻

まなさんはおしゃれでとても可愛いです。
友人を大切にされていて席札には紙いっぱいのメッセージが
お2人の大切な皆様に見守られながら結婚式が始まります。

まずはお2人とマンダリンポルトスタッフとの対面のお時間です。
かなり緊張されていたゆうさくさん!
少しでも緊張がほぐれるようにと
対面のお時間を創らせていただきました

みんなで心を1つに今日の日を最高の1日にしようと
円陣を組み更に気持ちが高まります

続いて大切な家族の方との対面のお時間です。
2人がゆっくりとご家族の前まで進まれます
親御様は思わず涙されていました。


そしていよいよ挙式が始まります。
お2人手作りのにこちゃんの結婚証明書を2人の手で完成させ
お2人の言葉で皆様へ誓いを立てます。
笑いあり涙ありの素敵な挙式となりました。

ここからはお2人の緊張も溶け笑顔が溢れます。
皆様からのフラワーシャワー・集合写真
そしてお2人の大好きなキャンプ用品をガーデンへ
お写真タイムのスタートです?

そして披露宴も始まっていきます。
乾杯のご発声はゆうさくさんのご友人よりいただき
お料理がスタートしていきます。

そしてここでゆうさくさんがキッチンの中へ
コックコートを着て皆様へフランベのサービス?
ゆうさくさんはなんと調理師免許をお持ちです!!

お2人がこだわったお料理が皆様のもとへ運ばれます。
ここでゆうさくさんのご友人よりスピーチをいただきました

お2人のウェディングケーキがここでガーデンへ登場します
デザインはお2人の好きが沢山詰まったケーキです


そして一番の見せ場ゆうさくへのフアーストバイトには
ゆうさくさんの趣味でもある釣り!!
釣り竿を使って苺をバイトしました

ここでお2人は中座へ向かわれます。
まなさんは兄弟と
ゆうさくさんはお姉様と一緒に進まれました。

そしてお2人の装いも新たにガーデンから和装姿で入場です。
皆様の歓声の中会場内を進まれます


ここでゆうさくさんの前には9枚の瓦が積まれています。
幼い頃から空手を習っていたゆうさくさん
これから2人の降りかかるであろう困難をここで壊しておく!
そんな意味を込め皆様の前で瓦割りの披露です。

ゆうさくさんからのおもてなしのあとは
ガーデンにて皆様と一緒にお茶漬けビュッフェのお時間です。

お2人もガーデンでのお写真タイムを楽しみました♪
そしてここでまなさんのご友人の方よりスピーチをいただき
結婚式はまもなく結びを迎えます。

まなさんよりご家族へのお手紙
そしてゆうさくさんからの皆様に向けた
お礼をしっかりと伝え皆様に見守られながら
お2人は門出を迎えられました。


ゆうさくさんまなさん

本日は本当におめでとうございます
マンダリンポルトで結婚式をしてくださると決まった時
まなさんが涙を流して喜んでくださった事
今もはっきりと覚えています。

そして私もお2人と結婚式を創り事が出来る!
そう思った時本当に嬉しかったです
お2人らしさが沢山つまった最高の1日でした☺

皆様はもちろんですが誰よりも2人が楽しんでくださり
本当に幸せそうでした♬

お2人の結婚式を任せてくださり
本当にありがとうございました。
とても楽しいお時間でした

次は夏祭りでお2人にお会いできる事
楽しみにしております
いつまでもお幸せに❤


お2人の担当ウェディングプランナー:清水夏衣


愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です