マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

やっぱり好きです、同期。

最近はすっかり冬を感じる朝ですね。



毎朝、なにげなくストーブのスイッチを押してしまいます。



こんにちは、守山です。





秋。秋。秋。

行楽日和の秋ですね~。





風貌のせいか、いつも、はしゃいだりしなさそう・・・と思われがちな私ですが、昔から私のテンションをあげてくれる場所があります。



この季節に大人気!の、子どもたち、いや大人にとっても夢の国!



ディズニーです!





先日、休みを利用して、同期とディズニーシーに行ってまいりました。



sIMG_9355





























一カ月ほど前に行こう!と決め、この一か月間本当にわくわくの毎日を過ごしていました。



朝一で起きて、乗った電車は5時少し過ぎのはや~い電車。



もう、電車の中で寝たら終点まで起きないのでは・・・?

と思ってしまったほどです。





そして、名古屋駅で待ち合わせ。



そして、気づく事実・・・。

あれ?もしや、もしや、雨?





一気にテンションが落ちましたが、このメンバーなら天気関係ないね~!とゆるーい会話。



やっぱり好きです、同期。





新幹線にゆられ、東京につき、なんだかんだふらふらしながらもやっと着きました、



Disney Sea!!!!!



着いたらやはり雨。雨。雨!



ということで、とりあえずお昼からビールをいただき、グルメを楽しみ、会話を楽しみました。

ディズニーに来ていながら、楽しんだアトラクションはわずか2つ!



もはや、わーお!としか言えません。



ウエディングプランナーが4人も集まり、ただ会話を楽しむディズニーの旅です。



待ち時間も、なんのその。

2時間がなんのその。

全く気になりません。



ただわかったことは、私たちは結婚式が大好きで、この仲間が大好きだということだけです。





待ち時間だって、歩いていたって、お土産を見ていたって、ごはんを食べていたって、出る話題はずっと結婚式のことばかり。



場所が変わっただけで、話すことはいつでも変わりません。



なんだか、とても幸せでした。





一年経って、また感じます。



あ~私、しあわせ~!



と。

なにがあっても、この仲間がいてくれたら、なんでも乗り越えられる気さえします。





な~んでもないことに笑っていただけなのですが、むしろアトラクションは2つしか楽しめていませんが、帰るときに出た言葉は



「楽しかったね~また来たいね~」



だけ。

やはり好きです、同期。





そういえば、今日はハロウィンでしたね。

ディズニーでも何度もかわされた魔法の言葉。



Trick or Treat



今日の夜まで有効ですから、今日は飽きるまで言ってみようと思います。



またひとつ、すてきな思い出が出来た休日でした。



sIMG_3730





愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です