マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

素敵な一日

こんばんは!!

だいぶ涼しくなりましたね!

秋は人のやさしさが心にしみこむ季節です



そろそろアイスは卒業して

ホクホクのやきいもや

アツアツのおでんが食べたい気分です



ふわふわニットや

マフラーにくるまれるのが大好きな佐古が

本日のブログ担当です!



先日、同期の結婚式がありました

お休みをいただいて、列席させていただきました



日進にある姉妹店の「オランジュベール」で

ウエディングプランナーとしてずっとがんばってきた

同期の「ゆっこ」



いつも笑顔、元気いっぱいの「ゆっこ」



見ているだけで、私まで元気をもらっていました



気持ちいい秋晴れの中、素敵な結婚式が行われました!



sゆっこ余興



同期の結婚式の列席は初めてでした



今まで、兄弟やいとこの結婚式にしか列席したことのなかった私は

普段なかなか集まれない同期たちと一緒に

おもいっきり笑って感動して

同期をお祝いできることが本当に嬉しかったです



感動しすぎて倒れるんじゃないかと思うくらい

ずっと泣いていました



そして、ゲストとして列席することで、

ブラスの結婚式の良さを改めて感じました



普段は新郎新婦様に近い立場で

お2人と同じ気持ちでお手伝いさせていただいて

日々、幸せを感じていましたが



幸せな2人を見ているだけで幸せだな~♡

お料理おいしいな~♪

スタッフがみんな笑顔で素敵だな~♪



ゲストの方はこんな気持ちになるんだなと

実感しました



結婚式という大切な一日に携われている私たちは

本当に幸せ者です



今週末もマンダリンポルトでは素敵な結婚式があります



スタッフ皆でとびっきりの笑顔でお手伝いさせていただきます







佐古尚子



愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です