マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

10月13日の結婚式

2013年10月13日



今日はとてもいいお天気でした



そんな最高の空のもとこの日をむかえたのは



ようとくさんとりえこさんです





とてもお似合いで楽しいおふたりです



いつも面白くて優しさがあふれるようとくさんと

しっかり者で気遣いができてかわいいりえこさんです



sP1450249

















今日まで一生懸命たくさんのご準備をされてきました





テーマは「ハロウィン」



おしゃれな日になりそうです







皆さんをお迎えする待合室にはハロウィンのおばけたちはいっぱい



待合室からわくわくします!





まもなく挙式が始まろうとしていますが



今日はいつもとちょっと違います



新郎ようとくさんは新婦りえこさんのウェディングドレス姿を

挙式で初めて御覧になるのです



おふたりのご対面はそばで見ていた私もとても感動しました



sP1450245

















皆様からのお祝いをたくさんうけて

おふたりの笑顔もはじけます





ご友人からの想いのこもった余興のダンスもさすがおふたりのご友人!



おしゃれなダンスでした!





あっという間に次の衣装にお色直しするお時間が・・



注目のお色直しのご登場では



ようとくさんが入場してくると



会場中央でなにやら風船を膨らませはじめます・・・・



すごい勢いで・・・



どんどん大きくなる風船・・・





出来上がったのは・・



「指輪」



指輪の風船を完成させて2階を見上げると新婦のりえこさんのお姿が・・・





ようとくさんが指輪を持ってりえこさんをお迎えに行きます



階段中央で指輪をプレゼントすると



会場に仕掛けてあった花火が一斉に点火しました!!!





すべてを知っていた私もなぜか



叫ぶほど感動してしまいました!!!笑



「感動~~~~~~~!!!!!」





sP1450251

















ばっちりでしたよ!



そしてそして次に登場してきたのは



特大2段重ねのかぼちゃクリームがたっぷりのハロウィンケーキ!!!!!





りえこさんもハロウィンらしくブラックのドレスにお色直しされて



とっても素敵です!



sP1450253

















あっという間に過ぎてしまった結婚式



楽しい時間は過ぎるのが早いのです





おふたりと駆け抜けてきた半年間は



とっても楽しかったです  いつも楽しく笑い 優しいことばをわすれないおふたり



大好きです



やりきりましたね・・・ほっとしたおふたりの表情 ずっと私はわすれません





これからも優しいおふたりなら大丈夫ですね



おいしい食卓が囲める「おうちが一番」な家族を築いてください





おふたりの担当ができて私は最高に幸せでした





ありがとうございました!

これからも最高に幸せなおふたりでいてください



sP1450255





















                                       笠島えり菜

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です