マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

10月12日の結婚式

2013年10月12日


今日結婚式を迎えたおふたりがいます

えいいちさんとよしこさんです


とても愉快なおふたりです


おふたりと過ごす一年

わたしはとても居心地が良く
この日を迎えるにあたり 嬉しさとさみしさがありました

今日のはじまり
タキシード姿のえいいちさんとウェディングドレス姿のよしこさんを見たときには
涙があふれてしまいました


「今日いちにち頑張るぞ!」 心に強く誓いましたよ


sP1450196










おふたりを囲むゲストのみなさんは本当に喜びに満ちた表情でした

ふたりらしい楽しい誓いのことばを皆様の前で誓った人前結婚式

とてもあたたかいお式になりました


今日のおふたりは一風かわっています
テーマは「青春」

ドラゴンボールがすきで
甲子園も好き

そして何よりビールをこよなく愛する

そんなおふたりです













会場にしかけた7個のモチーフをゲストの皆さんに一緒に探してもらいました

ラスト7個目はよしこさんのおばあちゃんが持っていたモチーフを見つけると

甥っ子のいっせいくんの願いを聞いてみました・・・



「ケーキが食べたい」


かわいい声で言ってくれました


「ウェディングケーキの登場です」

マンダリンポルトがいっせい君の願いを叶えるべく

マンダリンポルトの孫悟空が登場です!

シェフありがとうございました


そんな想いがぎゅっとつまったウェディングケーキ

ナイフを入れるものもやはり普通じゃありません

よしこさんのおじいさんの物置の中から発見した「日本刀」で
ご入刀です!!!

sP1450200








かっこ良すぎます!

そして次の見せ場へ・・・

いよいよリメイク入場です!

木更津キャッツアイのテーマで出てきたおふたりガーデンに注目すると・・・

sP1450211










なんと人力車に乗るよしこさんとそれをひくえいいちさんのお姿!!!

マンダリンポルトのガーデンに桜吹雪が舞います!


素敵です!

みなさんガーデンにたくさん写真を取りに来てくれました

なかなか普段乗ることができない人力車にみなさん乗っていただけましたね


おふたりらしいとっても自由で素敵な時間をお供することができました


なんだか「人の温かみ」をたくさん感じた一日でした

「人情」という言葉がふたりには良く似合います


大好きなふたりの門出はとてもさみしいですが

また会える日を楽しみに

そして今日の楽しい一日を振り返り

またお互い明日も楽しみましょう


最高のおふたりの門出に大声でエールを送ります


毎日がコントみたいなおいしいビールが飲める家庭を築いてください


ジンギスカン屋にご一緒できるのを楽しみにしています


いつまでも温かいおふたりで・・・

sP1450214









 笠島えり菜

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です