マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

あったかハッピーウエディング

2013.9.28

本日幸せな新夫婦が誕生しました

本日の主役は建太さんとさおりさんです

いつも明るくて優しいおふたり

私はおふたりのとの打合せが毎回楽しみで仕方ありませんでした

のんびり屋さんのおふたりでしたが、
いつの間にか盛りだくさん・こだわりいっぱいウエディングになっておりました

テーマはかえる!

待合室・誓いの言葉・披露宴会場

いろいろなところに隠れています


そんな建太さんのご実家は遠い遠い北海道

さおりさんのご実家は愛知県西尾市で当日はコラボレーションがいっぱいです

まずは待合室…

北海道のお菓子と西尾市のお菓子でゲストをおもてなしです

当日のメイン料理であるお肉料理も北海道産牛と名古屋コーチンのコラボレーションです

どちらもゲストの方には大変満足して頂けました


そんな中おふたりはとても緊張しながらも挙式が始まりました

挙式にはおふたりからご両親への子育て卒業証書贈呈

sIMG_1676





とてもあったたかい時間になりました

挙式後には青い空の中フラワーシャワーを行いました


sIMG_1738








まだまだおふたりとの楽しい時間は続きます


オープンキッチンは今話題の…

お・も・て・な・し

sIMG_1825






おふたりからのおもてなしのお料理を届けてパーティーは進みます

続いてはガーデンでのケーキパフォーマンス









ケーキ入刀からのファーストバイト…

s045




まずは建太さんからさおりさんへ

さおりさんから建太さんへはまさかのパイ投げ

これには会場のゲストもびっくりでした



そして!!
いよいよ今回の見せ場・・・リメイク入場!

ガーデンにから装いも新たなさおりさんがおひとりで登場

エスコート役にはさおりさんが大好きなお兄様を呼ばれました

仲良し兄弟3人で会場を歩いていると…

建太さんより、「ちょっと待った」の声が
そこから建太さんより熱い熱いプロポーズ!!

プロポーズもばっちり決まり、
ゲストから頂いたおふたりの10年後へのメッセージを
タイムカプセルキャンドルに納めて頂きました

とても素敵な演出でしたね!



お姉さまからサプライズもあったり
建太さんからさおりさんへのサプライズもあったりと
とてもおふたりらしい温かいパーティーになりましたね

みなさんもきっととても喜んでくださったと思います

s087









とても大好きなおふたりとの打ち合わせが終わってしまうのは
とてもさみしい私ですが
おふたりの元気なお顔を見せにマンダリンポルトに遊びに来てくださいね!

いつまでも元気であたたかいおふたりで・・・♡



ジョイ

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です