マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

9月22日の結婚式

今日も素敵な結婚式がありました!

今日の主役は たつやさんとゆかさんです

とっても素敵なふたりなんです

優しくて 穏やかで

私はおふたりを見ているだけで幸せになります


sP1410883







たつやさんとゆかさんをお祝いしようと
大勢のみなさまが駆けつけてくださいました

たくさんのお祝いのフラワーを青空のもとで浴びるおふたりです


今日はとっても素敵な空ですね~

前撮りの際には少々固かった?たつやさんの表情も
お祝いに来てくださったみなさまのおかげか今日はとても良い笑顔です!!

たつやさんは小さいころから野球少年!
ゆかさんはスヌーピーが大好き

と言うわけでおふたりのウェディングケーキには野球をするたつやさんとゆかさんと
バットとグローブを持ったキャラクターが!

とってもふたりらしいほのぼのなるケーキです











そして今日はラストバイトの儀式も行いました

ラストバイトは両家のお母様に出てきていただき
たつやさんとゆかさんに食べさせていただく儀式です

打ち合わせでは恥ずかしいなぁ・・とおっしゃっていたたつやさんですが、
いい思い出になったのではないでしょうか?

ゆかさんのお母様からはゆかさんにはサプライズでお手紙もいただきました

愛情のこもったお母様からのお手紙  とても感動しました


そして・・・いよいよおふたりのリメイク入場!

艶やかな和装姿でのご登場です!

sP1410894








ここでご両家のお父さんとお母さんにも出てきていただき

両家そろっての鏡開きです!!!

「よいしょ~よいしょ~!よいしょ~~!!!!」


そのあとには余興で鯛のおつくりや伊勢海老も登場!
会場が盛り上がりました!

sP1410895










たつやさんとゆかさんの大事な方への感謝のお気持ちが伝わってくる一日でした

とてもあったかい日でしたね

いつも優しくて思いやりのあるおふたりが大好きです


また結婚式の話をしましょうね

いつでも遊びに来てくださいね

sP1410896











 笠島えり菜

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です