マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2019.8.25 * Mitsugu&Moeko Wedding

8月25日 マンダリンポルトで
大切な一日を迎えられたのは


新郎:みつぐさん
新婦:もえこさん







笑顔がとっても素敵な
お似合いのおふたりです

お仕事がおいそがしい中
準備を頑張ってこられました

そんなおふたりとの
幸せな一日が始まります・・・



素敵なお衣装に包まれたおふたり
まずは大切な親御様へ
そのお姿を見ていただきます

今まで育ててくださった親御さまへ
感謝をお伝えいただき
最幸の一日のスタートとなりました



そして挙式が始まります

おふたりが選ばれたのは 人前式

大切なご友人に
誓いの言葉を立てていただき
それぞれ永遠の愛を誓われました


海外赴任中のみつぐさん
海外と日本を結ぶ意味も込めて
おふたりの証明書は 世界地図*

ゲストの方々より
メッセージをいただいた世界地図へ

お互いのメッセージを書き
サインをし 完成させました*


おふたりらしさの現れる
とっても素敵な時間になりました



そして晴天の大空のもと
フラワーシャワーへと進みます

たくさんの”おめでとう”の祝福に
包まれるおふたりは
とびっきりの笑顔でした



そしていよいよ
賑やかなパーティーの始まりです

声高々と乾杯したあとは
みつぐさんのフランベパフォーマンス

オリジナルのオープンキッチン
とっても盛り上がりました



ご挨拶も兼ねて
テーブルフォトを回ったあとは

ケーキイベントです*







ナチュラルでお洒落なケーキに
仲良くナイフを入れたあとは

食べさせあいっこ
ファーストバイトです

おふたりの笑顔が弾けます


そして両家のお母様へ
感謝を込めてサンクスバイト

温かいお時間になりました



そしておふたりはそれぞれ
ご中座へと進まれます

大切なご家族とのご中座に
和やかな空気に包まれました



お色直しをし
装いが新たになったおふたりは
階段からご入場です







おふたりの登場に
会場内から歓声が上がりました


そして大切なゲストの方々との
歓談のお時間を過ごされました



楽しいお時間はあっという間
いよいよパーティーも結びのお時間


おふたりから親御さまへ
感謝をお伝えいただきます

おふたり手作りの子育て感謝状
想いを込めてお読みいただきました



結びのご挨拶では
みつぐさんより力強いお言葉を頂き

おふたりは新しい門出へ
一歩一歩 たいせつに進まれます


海外と日本 遠くはなれていても
空は繋がっている

そんな意味を込めて
門出は皆さまでガーデンへ向かい

バルーンリリースで結びます







太陽の日差しが降り注ぐ
とびっきりの青空へ

皆さまで想いを込めた
バルーンが羽ばたきました



みつぐさん もえこさん
本日は本当におめでとうございます


おふたりと過ごしたお時間は
いつも楽しく あっという間でした

たくさん頼っていただき
本当にありがとうございました

これからも おふたりらしく
暖かい家庭を築いていってください


末永く お幸せに・・*





担当プランナー 三浦

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です