マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

とにかく元気。それが一番大事。

私のだいすきな季節がもうすぐ来ます。

なんだかワクワクしてしまう近頃です。





こんにちは、守山です。





最近、気温の差が激しくなり、暑い日と涼しい日がありますね。

皆様、体調を崩されていないですか?





なんだか、ブログ担当が回ってきたのは久しぶりな気がします。



さて、なにについて書こう。

朝から考えていました。



そして、これだ!と思ったことを今日は書こうと思います。





よく、私は家族についてブログを書きます。



今日は、大切な弟と妹について書こうと思います。





まずは、弟。



とにかく元気な「ひかるくん」





sminami's camera 032













なにがあっても、常に笑っています。



背が高くても、中身は子犬。好奇心いっぱいで、目はキラキラ。



もう少し落ち着きなさい・・・。



そう思いますが、元気がこの子のいいところなんです。



いつでもどこでも、彼がいるところはお見通し。



とにかく声が大きいのです。







そして、妹。

実は妹といっても私と同い年。



またまた、とにかく元気な「ゆりちゃん」



sminami's camera 031













愛らしい顔立ちですが、中身は大型犬(笑)みたいに頼りになる存在です。



人のことを自分のことより思いやれる心の優しい尊敬できる妹。







もしかしたら、まだふたりと話したことがない方!

ぜひ、私のかわいい弟と妹をご紹介させてください!





秋になると、このブログを思い出します。

これもまた、大切なおねえちゃんが書いてくれたブログです。





やはり愛情いっぱいの家族に支えられてるな~と感じる今日この頃でした。

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です