マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

0720 YUYA & KANAMI’s happy wedding♡


7/20
この日たいせつな1日を迎えられたのは
ゆうやさん かなみさん



おふたりの1日は
お仕度が整ったお姿を
親御さまに1番最初にご覧いただく
ご家族対面のお時間からはじまります

親御さまに向けて
おふたりから感謝のお気持ちを
しっかりとお伝えいただくことができました



その後はかなみさんのブライズメイドの
ご友人との対面のお時間です



おふたりのお姿を見て感動の声を
あげてくださった皆様
おふたりへのお祝いの気持ちで溢れた
すてきなお時間となりました



挙式が始まります

おふたりが選ばれたのは人前式です

ご家族やご友人に見守られ進んでいく式の中で
おふたりのたいせつなご友人が
立会人代表としてサインしてくださいました

おふたりの指輪は
かなみさんのかわいいおいっこめいっこさんが
一生懸命運んでくださり
皆さまに笑顔で見守っていだきました

おふたりらしいあたたかい挙式のお時間となりました



ガーデンイベントがスタートです

ゲストの皆様にフラワシャワーで
お祝いしていただいた後は
女性ゲストの皆様へブーケトス、
男性ゲストにご参加いただいた
パターゴルフ大会へと続きます

なんとこの大会
「カップインしたらお茶漬けビュッフェに
 うなぎのトッピングが追加になります!」という
ゆうやさん考案のたのしい大会です

ご指名をうけたゆうやさんのご友人様
なんと1回で見事入れていただくことができました!
ゲストの方全員で大盛り上がりのお時間となりました^^



披露宴がはじまります

おふたりのゲストの方からお祝いの
メッセージをいただき披露宴は進んでいきます

おふたりの元へたくさんのゲストの皆様が集まり
お写真を残していきます


ゆうやさんのご友人よりお祝いのスピーチや
かなみさんのご友人からのご余興も
感動的で、そしてまた楽しい
お祝いのお気持ちで溢れたお時間となりました



ケーキイベントでは
おしゃれなケーキの登場です



おふたりでナイフを入れた後は
仲良く食べさせあいっこです
おふたりとの上手に食べることができました^^



おふたりはここでお色直しのためご中座されます

おふたりが一緒に歩くことを選ばれたのはご兄弟です
一緒に手をつないで、腕を組んで歩かれたおふたり
そんな姿を見る親御さまの嬉しそうな表情もすてきな
あたたかいお時間となりました



おふたりそれぞれたいせつな方と一度ご中座された後は
お色直し入場です



かなみさんが着替えられたのはおしゃれなカラードレス
ゲストの方からは
「似合う~~^^」とお声があがっていました
とてもとてもすてきでした


おふたりからのおもてなしの
お茶漬けビュッフェもスタートし
とても喜んでいただくことができました
パターゴルフ大会でのご友人のご活躍によってついた
うなぎもゲストの皆様にとても喜んでいただけましたね^^


かなみさんの大事なご友人の方からのスピーチも
涙でいっぱいの感動的なすてきなお時間となりました



結びではかなみさんからご家族へ
感謝のお手紙をお読みいただき
しっかりと想いをお伝えいただくことができました


皆様に見守られるなか門出したおふたり
とてもすてきな1日になりました

しかしまだまだ続きます!
なんと最後にガーデンに出て
おかしまきのスタートです

最後の最後まで大盛り上がりの
たのしいお時間となりました

たくさんのゲストの皆さまに見守られ
おふたりらしい穏やかであたたかい1日になりました




やさしくおもしろいゆうやさんと
おっとりかわいいかなみさん
おふたりとのお打合せは
いつもいつもとても癒されておりました

これからもまたいつでも
遊びにいらしてくださいね

スタッフ一同お待ちしております^^



マンダリンポルト はやし

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です