マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

0721 Kyohei Akane & Ito’s happy wedding

7/21
この日たいせつな1日を迎えられたのは
きょうへいさん あかねさん
そして愛娘のいとちゃんです


お仕度が整ったおふたりの1日は
きょうへいさんからの
サプライズのお手紙から始まります
あかねさんに気付かれないように
こっそりご用意していたお手紙を読まれたきょうへいさん



あかねさんもびっくりしてみえましたが
想いのつまったお手紙
とても喜んでいただけました



挙式が始まります

おふたりが選ばれたのは人前式です

ご家族やご友人に見守られ進んでいく式の中で
おふたりとご友人の方とでサインした証明書に
最後に証人として手形を押してくれたのは
いとちゃんです



いとちゃんも大活躍の
すてきな挙式のお時間となりました



ガーデンイベントがスタートです

ゲストの皆様にフラワシャワーで
お祝いしていただいた後は
おかしまきのスタートです

「当たりがあります」ということで
男性も女性も一生懸命キャッチできるよう
ご参加いただくことができました^^



披露宴がはじまります

おふたりのゲストの方からお祝いの
メッセージをいただき披露宴は進んでいきます

お菓子まきの当たり発表では
キャッチした方へ
おふたりからプレゼントです
とても喜んでいただけましたね^^


皆様のテーブルをまわり
たくさんお写真を残した後は
きょうへいさんのご友人よりお祝いのスピーチや
あかねさんの職場の皆様からの
サプライズ動画をご覧いただきました

おふたりをお祝いする皆様の想いが
つまったすてきなお時間となりました



ケーキイベントでは
おふたりこだわりいっぱいの
ながーーいロールケーキの登場です!

ゲストの皆様から「お~!」の声が
あがります

おふたりでナイフを入れた後は
仲良く食べさせあいっこです

あかねさんはかわいく
きょうへいさんはビッグスプーンで口いっぱいに
おいしいケーキを召し上がっていただきました^^

その後はおふたりから
いとちゃんへいちごのバイトです
いとちゃんのかわいいお姿に
ゲストの皆様も釘付けでした!



おふたりはここでお色直しのためご中座されます

おふたりが一緒に歩くことを選ばれた
たいせつなご家族の皆様の
うれしそうな表情や涙でいっぱいの表情が見られる
とてもあたたかいお時間となりました



おふたりそれぞれたいせつな方と一度ご中座された後は
お色直し入場です

カーテンがあがり登場したおふたり
紋付袴と白無垢での和装姿です



ゲストからはまたしても「お~!」の
声があがりましたね

とてもとてもすてきでした


おふたりからのおもてなしの
デザートビュッフェもスタートし
とても喜んでいただくことができました


あかねさんの大事なご友人の方からのスピーチも
聞き入ってしまうすてきなお時間でした



結びではあかねさんからご家族へ
感謝のお手紙をお読みいただき
しっかりと想いをお伝えいただくことができました



たくさんのゲストの皆さまに見守られ
笑いと涙でいっぱいの1日になりました

あかねさんの手作りのお品も
とってもかわいくおふたりらしい会場になりました^^




お打合せが毎月とても楽しく
いとちゃんの成長が見られるのも
いつもたのしみにしておりました



3人でのお姿がだいすきなので
なかなか見られなくなるのはさみしいですが
またこちらへいらした時には
ぜひ遊びにいらしてくださいね


スタッフ一同お待ちしております^^



マンダリンポルト はやし

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です