マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

【7.6 AKIHIRO&NANA WEDDING】

2019.7.6
本日たいせつな1日を迎えられたのは
あきひろさんとななさんです



おふたりの一日はご家族対面からはじまります
親御様へ今までのたくさんの感謝と共に
おふたりらしいこれからもよろしくねという
お気持ちをお伝えいただき
とても温かなお時間となりました

*

おふたりの挙式は人前式

待合室でゲストの方よりお祝いのお言葉をたくさん集めたポスター写真にお互いへのメッセージをはり
結婚証明書の完成です

誓いのキスではおふたりも楽しみにされていた
バルーンが空高く飛び立ちます



ゲストの方の温かな祝福の中退場です

*

ここからはガーデンイベントです
集合写真をお撮りし ななさん手作りのお菓子ブーケを
おふたりよりトスしていただきました
とても盛り上がり和やかなお時間となりました

*

ガーデンイベント後 ヘアチェンジをされたおふたり
まずはガーデンよりご入場です

たくさんの拍手の中 乾杯のご発声とお祝いのお言葉をいただき パーティーがスタートします

オープンキッチンではあきひろさんより
フランベの演出をおこなっていただき
会場内は大いに盛り上がりました

お写真タイムのあとはご友人よりお祝いのスピーチを
いただきおふたりの楽しみにされていたケーキイベントです
あきひろさんの好きな自転車とななさんの好きなピアノを
立体的に再現し 好きな物が詰まったケーキです
ご入刀後仲良く食べさせ合っていただきました



ここからは1度ご中座されるおふたり
おふたりともご中座のお相手は
それぞれのご兄弟と
親御様のあたたかなまなざしの中
お色直しへと向かわれます

*

新たな装いとなったおふたりは
2階よりご入場です

ここからはそれぞれのテーブルを周り
フルーツポンチ作りが始まります
ラストにおふたりより仕上げをしていただき完成です



ゲストの皆様と作った幸せが詰まったフルーツポンチは
デザートビュッフェとともにみなさんにおめしあがりいただきました

このあとはななさんとご友人の皆様より
演奏のお時間です
ゲストの皆様もスタッフも聴き入っておりました



楽しいお時間は早くも結びとなります

涙たくさん笑顔たくさんの中おふたりは
門出をむかえられました

*

あきひろさん ななさん
本日は本当におめでとうございます!!
結婚式当日の私の目標は叶えられました☆
おふたりの本当に幸せな姿を1番近くで見られて幸せです
お打ち合わせや結婚式当日にお話いただいた
プロフィールについてずっと覚えています
これからも仲良くおふたりのペースで
おふたりらしい家庭を築いていってください!
マンダリンポルトでいつでも待っていますので
是非遊びにいらしてくださいね♪

マンダリンポルト 櫻井

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です