マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

5.26 Taira, Chiemi & Sena’s happy wedding!


5/26この日たいせつな1日を迎えられたのは
たいらさん ちえみさん
そして愛娘のせなちゃんです



おふたりの1日はご家族対面のお時間からはじまります

おふたりから親御さまに向けての感謝のお気持ち
そして親御さまからおふたりへ向けてのお祝いのお気持ちを
お伝えいただくことができました



挙式が始まります

おふたりが選ばれたのは人前式です

たいらさんはせなちゃんと一緒に入場します

お父さまと一緒に入場されたちえみさんは
お母さまよりヴェールダウンの儀式をしていただきます


ご家族の皆さまに囲まれ あたたかいお時間が進んでいきます

そんな中おふたりの大事な指輪を運んでくださったのは
愛娘のせなちゃんです

1番前からおふたりがりぼんをたぐりよせ
せなちゃんが乗ったお車がごろごろと引き寄せられていきます


とてもかわいいお姿を皆さまにしっかりご覧いただけました

ゲストの皆さまの拍手に包まれる中退場したおふたり
扉がしまる際にはせなちゃんをはさみ
ほっぺにかわいくキスをしていただきました



ガーデンイベントがスタートです

フラワーシャワーでゲストの皆さまにお祝いしていただいた後は
ガーデンにてみなさまとお写真のお時間です

お天気もよく、空もきれいで
すてきなお写真をたくさん残すことができました^^



披露宴がはじまります

せなちゃんも一緒に3人で階段より入場したおふたり

たいらさんからウェルカムスピーチをいただいた後は
おふたり手作りの生い立ち映像を皆さまと一緒にご覧いただきます


これまでのおふたりの歩みをゲストと一緒に振り返ることのできる
すてきな映像でした^^


乾杯のご発声をしてくださったのは
おふたりのたいせつな甥っ子姪っ子のお子さまたちです

みんなで声をそろえ
せーので「かんぱ~い!」としていただきます

とってもかわいかったですね^^



歓談のお時間にはゲストの皆さまと
たくさんお写真を残していきます



ケーキイベントでは
野球をイメージしたケーキが登場します



スコアボードには
ゲストの皆さまに向けて
「今日は来てくれてありがとう」のメッセージがありました^^

おふたりで仲良く入刀した後は
ご両家のお母さまよりラストバイトをしていただきました
お母さまもとても嬉しそうでしたね

その後はおふたりで仲良く食べさせあいっこしていただきました


ゲストの皆さまに見守られ
あたたかいケーキイベントのお時間となりました



おふたりはここでお色直しのためご中座されます

ちえみさんは3姉妹で
たいらさんはご両親と一緒に歩くことを選ばれました

一緒に歩かれたご家族の皆さまの
嬉しそうな表情がとても印象にのこっています^^



おふたりそれぞれたいせつな方と一度ご中座された後は
ガーデンより入場です

ヘアチェンジし雰囲気の変わったちえみさん
とってもきれいでした!

おふたりからのおもてなしのお茶漬けビュッフェも
ゲストの皆さまに楽しんでいただきながら
ガーデンでのお写真のお時間を過ごしていただきます



その後は皆さまとビンゴ大会を楽しみました



豪華景品をかけ 皆さまが一生懸命カードに穴を空けていきます

なかなかビンゴになる方が現れませんでしたが
最後にはしっかりゲストの方へ景品をお渡しいただき
皆さまにとても楽しんでいただけたお時間となりました^^



結びではちえみさんからご家族へお手紙をお読みいただき
ご両親に向けておふたりから記念品をお渡しいただきました

しっかりと感謝のお気持ちをお伝えいただくことができました



たいせつなご家族のみなさまに囲まれ
ゆったり和やかなあたたかい1日となりました

あっという間のお打合せでしたね
おふたりとかわいいせなちゃんと結婚式に向けて
一緒にお打合せができてとてもしあわせでした!



近くにいらした際は
ぜひマンダリンポルトへ立ち寄ってくださいね

またお会いできる日をスタッフ一同お待ちしております^^



マンダリンポルト はやし

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です