マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

4.28WEDDING

こんばんは

本日も快晴の中
2組の結婚式が行われました


1組目のお二人は
ゆうやさんとゆかさん

挙式の前に 新郎ゆうやさんが新婦ゆかさんに伝えたかったこと

「結婚してください」

プロポーズをしていなかったゆうやさん
ゆかさんはずっと待っていました

お二人だけでチャペルにいるときに
ゆかさんにしっかりと伝えました
嬉しさと安心で大粒の涙が
ゆかさんの瞳からあふれていました

そんなお二人の結婚式がスタートします

sP1400116 雲一つない空の下でのフラワーシャワー
気持ちがいい!!










sP1400119 披露宴入場ではヘアスタイルとブーケを変えての入場
まだまだお二人は緊張されていました










sP1400122
サプライズでゆうやさんの姪っ子甥っ子からのプレゼント!
ネームインポエムです
思いがけないプレゼントにお二人もビックリされていました



 

 

 

ウェデングケーキはキャラクターがたくさんのったケーキです
でもこの運ばれてきたケーキは未完成
ゆうやさんのお仕事は塗装のお仕事・・・
ということでケーキの仕上げはゆうやさんがフルーツにてかりを塗って
ケーキが完成しました!


ご友人からの可愛いダンスの余興
大親友からの温かいスピーチで涙し
おばあちゃんからの「がんばるんだよ」のコメント
お父様からの「やってくれたな・・・でも応援してるよ」

ゲストの気持ちにお二人の涙はとまりません

涙涙の結婚式となりました

すてきな仲間に囲まれた1日でした


sP1400132







ゆうやさんゆかさん
本当に本当におめでとう!
お二人はほんとに可愛くて弟妹のように感じていました
若いパパとママになりますが
やさしいゆうやさんとしっかり者のゆかさんなら大丈夫です!

HAPPY~WEDING!
お幸せに!!!!!

担当プランナー ふくだ

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です