マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

愛情こめて

私たちのマンダリンポルト







朝、綺麗な海が見えるチャペル



飛び立っていく飛行機



太陽の光でキラキラ輝く海



外階段から見える夕日



夜のライトアップしたプール



あたたかみのある披露宴会場



緑が綺麗なガーデン



爽やかに流れる滝



お気に入りのソファ



オープンキッチン越しに見えるシェフの真剣な表情



できたてこだわりのお料理



音響台にあるたくさんのCD



スタッフルームにあるスタッフ結婚式の写真



5歳のマンダリンポルトに向けたみんなからのメッセージ



結婚式の日に会えるPJさん



いつも話を聞いてくれる大好きな先輩



なんだかんだ可愛い後輩



新郎新婦さんにいただいたメッセージ





マンダリンポルトには

私の大好きな人・ものがたくさんあります



私の大好きをもっともっとたくさんの人に知っていただきたいです



大好きなマンダリンポルトに

これからもたくさんの愛情を注いでいきます





佐古尚子

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. takasu : 2013年4月12日 8:36 PM

    こんばんは☆
    五歳になるんですね~‼
    本当に素敵な式場、スタッフの皆様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    そんなマンダリンポルトで結婚式ができたことは本当に幸せでした。
    結婚式から早いもので半年経ちましたが、これからも十歳、二十歳と変わらず素敵なマンダリンポルトでありますように♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  2. さこ : 2013年4月13日 11:23 PM

    takasuさん こんばんは!!
    ありがたいお言葉、ありがとうございます!!
    素敵な場所で幸せのお手伝いをさせていただけていること、とても幸せです!!
    半年たっても何年たってもいつでも遊びにきてくださいね♪
    マンダリンポルトはいつでも帰ってきていただける場所でありたいです

  3. 石崎 巧 : 2013年5月15日 8:33 AM

    佐古プランナー様
    5/11はお世話になりました。
    マンダリンポルトのHPを最近見るようになり、皆様のブログを拝見しています。社長様のブログも面白いですね。
    佐古様のも楽しみにしています。
    健康に気を付けてお仕事頑張って下さい。
    貴久の父より

  4. さこ : 2013年5月15日 4:31 PM

    貴久さんのお父様
    先日はありがとうございました
    ブログをご覧いただいているなんて、とても嬉しいです!!
    貴久さんの結婚式のブログも書かせていただきました
    そちらもぜひご覧ください
    おふたりの担当をさせていただいて本当に幸せでした
    またおふたりとわんちゃんもご一緒にぜひ遊びに来てください
    お待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です