マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

3.9 HIDETAKA & AZUSA’s happy wedding!

3/9この日たいせつな1日を迎えられたのは
ひでたかさん あずささん



おふたりをお祝いするために
遠方からもたくさんのゲストが集まってくださいました


おふたりの1日はお支度が整った姿を
1番最初にご家族にご覧いただく
ご家族対面のお時間から始まります


お世話になった親御さまへ向けて
しっかりと感謝のお気持ちをお伝えいただくことができました






挙式が始まります

おふたりが選ばれたのは教会式です

この挙式の中で
おふたりのたいせつな指輪を運んでくださったのは
おふたりの愛犬エマちゃんです

とってもお利口なエマちゃん
ゲストの席へご挨拶をしながら
おふたりの元まで指輪を届けてくれました
とってもかわいくほっこりするシーンでしたね^^


たくさんのゲストに見守られる中
おふたりはしっかりと永遠の愛を誓いました




ガーデンイベントがスタートです

皆さまからにフラワーシャワーで
ご祝福を受けながら階段をおりた後は
あずささんからブーケトスで幸せのおすそわけです

そしておふたりがたくさんのゲストと一緒にやりたい!と
楽しみにしてみえたドロップ&フライ



ゲストの皆さまでプールを囲み おふたりへのお祝いの気持ちを込め
バルーンを水の中へ入れていただきました
ゆっくりとあがっていくカラフルなバルーンたちは
とてもきれいでしたね




披露宴がはじまります


おふたりが入場し
ゲストの方からのお祝いのお言葉をいただいき
披露宴は進んでいきます


お写真のお時間には
おふたりの元へたくさんのゲストの皆さまが集まり
お写真を残していきます


ここであずささんのおじいさまより
南京玉すだれのご余興です
遠く離れて暮らしていらっしゃるおじいさま

あずささんのために一生懸命ご披露してくださり
会場一体となってとても楽しむことができました
すてきなお時間をありがとうございます^^




おふたりはここでお色直しのためご中座されます

あずささんは
ご結婚を自分のことに喜んでくださったご上司の方と
ひでたかさんはお父さまのように支えてくださったご親戚のおじさまと
一緒に歩くことを選ばれました

おふたりともしっかりと
感謝とこれからもお願いしますのお気持ちを
お伝えいただくことができました



それぞれたいせつな方と一度ご中座されたおふたり

ここでスペシャルなパティシエの登場です
キッチンの中にいたのはコックコートに身を包んだ
ひでたかさんとあずささんです!

おふたりの愛犬エマちゃんが乗ったケーキの上に
おふたりでカラフルなフルーツを並べていきます



そして最後に骨型のクッキーをのせて
おふたりだけのウエディングケーキが完成しました^^

ゲストの方もおふたりの姿にくぎ付けになっていましたね
とても楽しいお時間になりました




ガーデンよりお色直し入場です

おふたりともがらっと雰囲気をかえ
ひでたかさんは紺のタキシード、あずささんはピンクオレンジのドレスへ
お衣装をチェンジして登場します

ここで登場したのは先ほどおふたりで完成させた
ウエディングケーキです!

おふたりで仲良くケーキにナイフを入れ
続いて仲良く食べさせあいっこをします



まずはひでたかさん 
大きいスプーンであずささんにケーキを食べさせていただいた後は
あずささんがひでたかさんに食べさせていただきます

ここでひでたかさんが持っていただのは
ひでたかさん特製の巨大スプーン!
…ではなく先の小さなスプーンです

甘いものが苦手なあずささんのために
ひでたかさんが手作りしてくださいました^^

おふたりの仲良しが伝わるすてきなお時間になりました



おふたりからのおもてなしのお茶漬けビュッフェも
とても喜んでいただけましたね


あずささんのご友人からのご余興も
あずささんへの愛でいっぱいのとてもすてきなお時間でした




結びではあずささんからご家族へお手紙をお読みいただき
しっかりと感謝をお伝えいただくことができました

ひでたかさんからのご挨拶では
お越しいただいたゲストの皆さまへ感謝をお伝えいただきました





海のようにひろいこころのひでたかさん
お若いのにしっかり者で安心感いっぱいのあずささん

おふたりとのお打合せはいつもとっても楽しかったです
毎月のお打合せがなくなってしまうのは悲しいですが
これからもいつでも遊びにいらしてくださいね



エマちゃんと一緒にぜひいらしてください!



スタッフ一同お待ちしております^^



マンダリンポルト はやし

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 中村秀貴 : 2019年3月19日 8:58 PM

    樹依さん
    ブログを書いていただきありがとうございます^_^
    人生最大のイベントを最愛の花嫁とキャラ最高の樹依さんと計画・準備を進めてお集まりいただいた皆様と楽しくも感動的な挙式・披露宴を過ごせたこと幸せに思います☆
    またエマちゃんを連れて遊びに行かせてもらいます
    U^ェ^U

  2. mandarinport 林 : 2019年3月28日 1:54 PM

    ひでたかさん
    ブログをご覧いただき、またコメントをありがとうございます!
    わたしもおふたりとのお打合せ、
    当日の結婚式とってもたのしかったです
    そしておふたりの担当ができたこと、とても幸せに思います

    またいつでもあそびにいらしてくださいね
    マンダリンポルトスタッフ一同お待ちしております^^

中村秀貴 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です