マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

サンキュー☆WEDDING

春の陽気



風が温かい春の空気を運んできてくれました



天気もお二人の結婚式をお祝いしてくれているようです



本日は3月9日



サンキューの日



皆様に感謝の気持ちを伝えるために



かずひろさんとかなさんは心を込めて準備をしてきました





sP1390438



















タキシードに着替えたかずひろさんは

お父さんとキャッチボールをしました

久しぶりということを感じさせないほど息がぴったり合っていました





sP1390424













入場直前、かなさんはお父さんに見守られる中

お母さんにいってらっしゃいの思いを込めてヴェールをおろしてもらいました



挙式の中では皆様にキャンドルを一つづつお持ちいただき

賛同のキャンドルリレーを行いました

お二人とお集まりいただいた皆様の幸せを願って吹きおさめました



sP1390430













挙式の後は

ガーデンでケーキカットを行いました

お二人のケーキは思い出のケーキ!

プロポーズの場所を再現しましたね

お二人がイチゴ人形をのせてケーキが完成しました





お色直し入場はかずひろさんにも皆様にも内緒のカクテルドレス

お花紙を皆様にうでに付けてもらい衣装の色当てクイズをしました

皆様の歓声の中ピンク色ドレスのかわいいかなさんが入場してきました



かなさん、オレンジ色の予想のかずひろさんは驚きつつも

とってもうれしそうな表情もをされていましたよ!



キャンドルサービスをして皆様のもとにごあいさつに行きました



sP1390467

















おじいちゃんの田んぼで育てたお米を鯛めしにして皆様にお配りしました

皆様おいしそうに食べられていましたね





かずひろさんからかなさんへ贈られた言葉

が私はとても印象に残っています

「二人で周りのみんなを幸せにする夫婦になろう」

お二人なら大丈夫です



どうしたらみんなに感謝の気持ちが伝えられるだろう

楽しんでもらえるだろう 

ずっと考えて準備していた姿を私は見ていました



そしてそのお気持ちが皆様にしっかり届いていたことも

私はしっかり見ていました



こんなにも素敵な結婚式のお手伝いができたことが

私はすごく幸せでした

本当にありがとうございました



これからは新生活のお話をたくさん聞かせてくださいね

これからもよろしくお願いします

末永くお幸せに☆





sP1390484







担当プランナー

柳麻祐























愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です