マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2月24日の結婚式

今日、

マンダリンポルトで一組の新郎新婦さんの結婚式がありました



やまとさん・ゆいさんです



二人は本当にたくさんの人に愛されていました



二人の人柄だけでそれが十分に伝わってきます



今日の結婚式は集まったみなさんの温かい気持ちで溢れていました



私はそんなお式の担当ができたことを誇りに思います





笑顔が素敵なお二人

青空の広がるマンダリンポルトのチャペルにて

sP1390339



今日の結婚式にはお二人の大好きなご家族や ご友人がたくさん登場します



温かいご家族ご友人に囲まれての人前式



涙がいっぱいでましたね



お二人らしい家族の愛情に満ちたお式でした



お母様からのお手紙は本当に感動しました



泣き顔で始まった式でしたが ここからは今日までたくさんお二人が準備を頑張ってきた

披露宴の始まりです!

やまとさん手作りのオープニングDVDで始まり

今日は見せ場が盛りだくさんです



やまとさんからゆいさんへのサプライズ!



ウェディングケーキをやまとさんが仕上げるサプライズ演出!

オープンキッチン越しに登場したのはコックコート姿のやまとさん!

sP1390343



ウェディングケーキをゆいさんのもとまでお届けします!



sP1390348



チョコレートのおいしそうなウェディングケーキ!

そんなやまとさんからの愛情たっぷりのケーキを食べさせてもらって



早くもお二人中座です



ゆいさんはご兄弟やまとさんはご両親

それぞれにエスコートしていただき中座です



私のお気に入りショットです

sP1390356



そして

大注目のリメイク入場!

今回は私もどきどき かつとっても楽しみにしていたんです



なんとゆいさんのご友人(歌手活動もされている)本格的な生歌入場!



ガーデンからかっこよく登場したお二人

和装でのご登場です!



生歌がしびれましたね!

サビのラストは花火点火!

みなさん大興奮のリメイク入場!大成功でしたね!



その後はご家族や会社の皆様から

心のこもった余興を頂きました!

余興で泣いたのは私は初めてでした!



ご家族からも会社の方からも本当に素晴らしい余興をいただきました



そして今回はゆいさんからもやまとさんへサプライズがあったんです



式の後半にさしかかるとゆいさんからのサプライズのプレゼント



お互いを思いやっている二人です



式のラストはゆいさんとやまとさんからのご家族にあてたお手紙



たくさんの方が感動の涙を流されていました





温かすぎた披露宴



私はずっと泣きっぱなしだった気がします



お二人の担当ができてうれしかったです



お花ありがとうございました



個人的にもお二人は私の50組目のお客様でした



とてもいい出会いに感謝します





またいつでもマンダリンポルトに帰ってきてくださいね

いつまでも変わらないやまとさんとゆいさんでいてくださいね



sP1390367





                                        笠島えり菜



愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です