マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

ふくよかなシルエット

今日は朝からスクランブルエッグを作りました。

ケチャップたっぷりで食べるのが大好きです。



こんばんは、守山です。











題名を見て、なにを想像されましたか?



この季節。そして、ふくよかなシルエット。思い浮かぶのはひとつ。

そう子どもにとっては神様のような存在のあの人。





そう、私も大好きなサンタさん。





あと数日もすればクリスマスですね~。

プレゼントはもう買われましたか?





普通の日に“クリスマス”という名がつくだけで、とても特別な日に感じますね。







わたしは小さいころから「サンタさんはいないよ。だからお父さんに欲しいものを言いなさい。」

と言われて育ちました。



きっとそれはブログに何度も登場してくる年の離れた兄がいるからでしょうか。







小さいころは、サンタさんを信じてる友達をちょっとだけバカにしながら、ちょっとだけ羨ましいと思っていました。







サンタさんに人一倍憧れが強くなったのもそのせいだと思います。





毎年、“サンタさん”という響きと“クリスマス”という響きには人一倍わくわくしている気がします。

“シャンメリー”もだいすきです。







小さいころから思い描いていたサンタさん。

いつか会ってみたいと思っていたサンタさん。

おじいさんかもしれないけど、あのふくよかな姿を一度でいいから見てみたい。







そんな想いを込めて、今年サンタさんに手紙を送りました。

きっと今頃、フィンランドにいるサンタさんに届いていることと思います。





クリスマスは大人にも夢を見させてくれる。そんな日だと思います。





子供のようなわくわくと、

プレゼントをもらう楽しみと、

なんといっても街がクリスマス一色になる感じがだいすきです。







サンタさんはなんでもプレゼントに変えてくれますね。

きっと来週のクリスマス。



街のイルミネーションと、

楽しそうな人たちを見て、

空気を吸い込むだけで、

しあわせを感じると思います。

それが、なによりのプレゼント。





欲しいものはたくさんあります。

しかし、一番は物じゃありません。







All I want for christmas is you.







やっぱりクリスマスはこのフレーズが頭から離れません。







こんなフレーズのように素敵なクリスマスがみなさんにも訪れますように。







ssanta













もりやま







































愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です