マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

2012.10.13 Big Happy Wedding☆

この秋晴れの中、一組の幸せあふれるカップルが誕生致しました。
「やすゆきさん&ゆきさん」のお二人です☆
(ひそかにユキユキカップルと呼ばせて頂いております)


とっても温かいお二人で、包容力のあって半袖が似合う”やすゆきさん”
しっかり者でスヌーピーの友達ウッドストックが大好きな”ゆきさん”
普段の打ち合わせから、練りに練ってお二人と今日まで作り上げてきました。


ゆきさんは、準備期間でプリザーブドブーケを勉強され自らのブーケも、そしてご友人にもリースブーケを作られました。
手作りの達人と呼ぶしかないです!!!


共に警察官のお二人は、エントランスなどにグッズを飾られたり、披露宴中でもそのカラーを活かした演出を取り入れられました。
もちろん、予てからどこかに入れようと相談したウッドストックもいっぱい登場しました!!!


挙式では職場友人でウルトラマンの被り物をした集団(ウルトラ兄弟)も参加するなど、
やすゆきさんの緊張をほぐしてくださりました。
中でも愛犬の北斗くんもタキシード姿で登場!!!
可愛くリングドックをしてくれました。

sIMG_8606

爽快な青に包まれフラワーシャワーも幸せな花道へと変えてくれます!!!
そのあとに手作りブーケブルズと体力の限界を超えた米俵トス☆
お二人から幸せのおすそ分けへと続きます。


そしてやってきました「披露宴入場」!!!
一番のお二人の見せ場は二回ある入場です。


可憐に新婦ゆきさんが二階から入場後、いつも白バイに乗っている新郎やすゆきさんか!!!
と思いきや・・・
ガーデンからお父さんが運転する白いバイクにまたがり、その後「息子へ幸せになれよ」とかっこよくハイタッチをしました。ゆきさんをエスコートしてメインテーブルへ。


ご友人からのお祝いの余興もお二人へと気持ちが届きます。

sIMG_8612

いよいよケーキ登場です。
もちろんお二人のケーキは二段のかわいいケーキ。
おなじみのキャラクターも祝福してくれます。




中座では、新郎やすゆきさんへお母さんがサプライズで手紙を書いてきてくださいました。
それを横で静かに聞くやすゆきさんの目には大粒の涙が・・・
小さなころを思い出されたんじゃないでしょうか!!!

sIMG_8635

リメイク入場は、警察官ということもあり礼服に身をまとって、ゆきさんはピンクのドレスで入場されます。
それだけでビックリですが、お二人が敬礼した瞬間、卓上花火が一斉点火―――!!!
歓喜に沸きました。


披露宴が開いたあと、お二人からお手紙を頂きました。
私にとってはそれがかけがえのない宝物です。
今日の日も一生忘れません!!!

マンダリンポルトでカシスとマンゴードリンクを両手にまたお待ちしております。

いつでも遊びに来てくださいね!!!朗報もおまちしております。



山田

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

続きまして午後挙式の幸せなお二人を紹介させていただきます!!
笑顔がすごく素敵なお2人、
サーフインが趣味の マサユキさんと 手作りが得意なアヤカさんです!!

もう待合のロビーからお二人の明るさが伝わってくる、カラフルなコーディネートでお2人を
お出迎えします!!  1歩マンダリンに入った瞬間にリラックスできる飾りつけになりました!!

1013ケーキ (2) この1日が笑顔で溢れる様な
そんな期待感がうまれてきます!!

1013ケーキ (4) 秋晴れの中でガーデンでの演出をたくさんいれたい!! とのご希望で、盛りだくさんです!!
フラワーシャワー→ ブーケプルズ → なんとモエシャンドンがついてくる モエプルズ !!
と豪華賞品も用意されてました!!  夕焼けとセントレアをバックに大切な80名様とのお写真タイムは
ドラマのワンシーンの様です。


ウェディングパーティではお2人ののこだわりが見えます!!
1番のシャッターチャンスのウェディングケーキを見てください!!

1013ケーキ (3) 見てください!!この溢れんばかりのベリー系のフルーツ達を!   女性のゲストのみなさんは特にこういったケーキを夢みる人も中には見えるのでは
ないでしょうか!?  愛情たっぷりのケーキの登場で披露宴会場の雰囲気が一つになります!!



1013ケーキ (1) 仲良くケーキカットの際、2人とも照れくさそうな表情です。  ファーストバイトもアヤカさんからマサユキさんに食べさせてあげる時には、
ご自宅の  しゃもじ が登場!! マサユキさん、愛情は伝わりましたか!?

本当に楽しい時間はあっという間にすぎました!!  打ち合わせの度に楽しい話しができて
私も良い思い出がたくさんできました!! もう打ち合わせがなくなるのも寂しい気がしますが、
お2人が遊びに帰ってきてくれることを楽しみにマンダリンでお待ちしております!!
(ゆずジュース多めに用意しときますね)
末永くお幸せに~~~!!

担当P   竹中

PS  1013リメイク 山田P笠島Pもダミー入場
ありがとうございました!!

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ayaka★ : 2012年10月25日 11:20 PM

    竹中さんとマンダリンポルトのスタッフの皆様のおかげで幸せな1日になりました(ノ▽〃)ありがとうございました♪♪やっぱりマンダリンは最高です\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です