マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

9.30愛情いっぱいWEDDING

2012年9月30日



温かいゲストの皆様に見守られる中

幸せなカップルが2組誕生しました



1組目の結婚式は

お二人のらしさと皆様への感謝の気持ちが沢山詰まった結婚式





新郎さんが結婚式でずっとしたかったこと



sIMG_8003

ピジョンリリース



私も大好きな演出です

18羽のハトもお二人を祝福してくれました





新婦さんのお友達にはブーケプルズ



新郎さんのお友達には地元名物のあかべこをトスしました

キャッチした人にはあかべこパンツをプレゼント

盛り上がりました





お二人こだわりのケーキは

思い出の場所「上高地のケーキ」

sIMG_8018

紅葉のいちょう

おさるの親子

河童橋

思い出がたくさん詰まったケーキです





中座も目が離せません



新婦さんはそっくりな美人4姉妹の登場

新郎さんは大切に育ててくれたおばあちゃん



思いがこもったお二人らしい中座でした





和装にお着替えをして

紙ふぶきの中入場



sIMG_8092

お楽しみのお餅つきをしました



お子様 会社の方 お友達 

ゲストの皆様にも参加していただきお餅つきをしました

皆様が笑顔になる楽しく和やかな時間でした





お二人らしさと皆様への感謝の気持ちが

沢山つまった温かい結婚式でした



最初に見学にお越しいただいた日から

結婚式当日まで

お二人と一緒に過ごしてきた時間は宝物です



ゆうすけさんみきさん

お二人の担当プランナーをさせていただいて

私はとても幸せでした



マンダリンポルトでいつでも

お待ちしております





担当プランナー 柳麻祐











*********************





午後の主役はトモキさんとマキさんです!!



やわらかいあたたかい雰囲気のお2人

お2人との打ち合わせはいつも癒されていました



結婚式2日前のリハーサルでもお笑い

どんどんお2人にはまってしまいました!!



私を妹のようにかわいがってくださった

大好きなお2人です!!



いよいよ結婚式本番です!!



ゲストの方々は和歌山からも来てくださいました!!



魅力的なお2人、

台風も引き寄せました!!



そんなお2人の挙式は

あたたかな人前式です!!



お2人の生まれた瞬間の様子など

親御様からのお伺いしたお話もお伝えさせていただきました



一番近いお席から愛情いっぱいに見守るお父様・お母様



その瞬間、お2人がご両親と目を合わせて

涙を浮かべていらっしゃいました…



その目から感謝の気持ちが溢れだしていました





そのあとは楽しい披露宴です!!

手作りのLOVEの文字を持って

たくさんのバルーンを持って

カールじ〇さんをイメージしてのテーブルフォト

みなさまにも楽しんでいただけましたね!!



sP1360315

目玉のウェディングケーキは

くいしんぼうなリラックマとコリラックマが

フルーツいっぱいのプレゼントBOXにダイブ!!

フルーツが溢れだしている可愛らしいケーキです!!



新郎トモキさんの中座では、

お父様・お母様にもいつまでも仲良しでいてほしい…

そんな想いから

ミッキーミニーの耳をつけて歩いていただきました!!

サプライズ大成功!!盛り上がりましたね!!



お色直しでは、

お2人入場かと思いきや、

お2人の大好きなリラックマ・コリラックマたちが盛り上げます!!



本物のお2人は和装姿で

さきほどとは違う大人な雰囲気で入場です!!

その和装がデザインされたクッキーを配りながら、みなさまにご挨拶です。



sP1360328

そのあとはお待ちかね!!

私も1番楽しみにしていた

トモキさんとご友人によるバンド演奏です!!



学生時代にバンドを組んでいたトモキさん

久しぶりにバンドのお仲間と演奏です!!

普段のやわらかな印象とは変わり、

カッコよくドラムの腕前をご披露です!!!



これにはマキさんも会場の皆様もうっとりですね☆





ゲストの皆様も本当にあたたかな方々で、

お2人のお人柄の理由がわかりました



たくさん笑ってたくさん泣いて泣いて

最高の結婚式でした



トモキさんマキさん

私に任せていただいてありがとうございました!!

打合せで何回笑ったのかわからないくらい

いつも笑っていたように思います。



私が席につくと

すぐにラクガキを隠すお2人

でもいつも見せてくれた優しいお2人



お部屋ではこっそりダンスしていたお2人



そんなお2人を見るたびに

いつも楽しそうで

私もいつかお2人みたいな夫婦になりたいと思いました



それがもう見れなくなるとさみしいですが…

これからはマンダリンファミリーとして

いつでも帰ってきてください!!



そのときはまた、

一緒にあのダンスをしましょう!!





sP1360330



お2人の担当:佐古

愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です