マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

9・23  ウェディング!!

こんにちは!!

今日も幸せな二組のカップルが誕生しました!!





午前のお2人は笑顔がとっても素敵なお2人、だいすけさんと梨恵さんです!!



笑顔が素敵でやさしいオーラ全開のダイスケさんとしっかりされていて、



ダイスケさんを引っ張ってくれる梨恵さん!!



朝から緊張の面持ちだったのが明るいゲストのみなさんの力でアットホームな雰囲気に!!

いろんなアイデアを取り込んだ披露宴・・・・の中でも

1番力が入っていたのはチャーリーとチョコレート工場のイメージを取りいれたケーキカットと

デザートビュッフェなんです!!  



ロール状のケーキが人数分用意されているこのケーキにはある1つの仕掛けが!!

なんと1名様にゴールデンチケットがロールに挟まれてるんです!!

見事新婦ご親族のケーキかららゴールデンチケット!!

映画ではウォンカ社のチョコレート工場に見学にいけるんです!!

GETされた新婦ご親族にはイタリアの高級チョコレートをプレゼントです・





ダイスケさんリエさん・・毎回笑顔で毎ご来館ありがとうございます!!

短い間でしたけどお2人の担当をさせて頂いけてホントにうれしかtったです!!

またいつでも遊ぶにきてくださいね!!!!  おまちしております!!







こうやって目に見えてみなさんがご参加いただけのも



sCIMG1037



竹中

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





本日二組目の幸せなカップルは、仲間想い、家族想いのこうしさん&ともこさんです!!





打ち合わせ一回一回、本当にゲストの事を考えながらすすめてきたお二人。





そんなお二人の結婚式がついにきました!!





挙式入場では、こうしさんゲスト皆さんがもっている『ひまわり』を1本1本集めながら、ともこさんの事を想いながらブーケをつくっていきます。



そして、ともこさん、お母様に花嫁最後のお支度としてヴェールダウンをしていただき、お父様とご入場...。



今までいったことがないくらいの『ありがとう』を、たった5文字に込めてください。

感謝の気持ちを込めて、あるいてください。



ともこさん、みていてすごく感じました。





リハーサルでも一緒になって確認した、『誓いの言葉』。





文章を読むのではなく、ひとりひとりに対して気持ちを込めて誓う。







本番のおふたりの『誓い』は、見守っているゲストの皆さんの心に響いたと思います。



そして、誓った人、誓いを受けた人にも。









こうしさん、ともこさんのキューピットのおふたりもこの日のために、オリジナルの成婚宣言を考えてきてくれました。





この日のために、何度も足をはこんでくれたキューピットさん。





その想いにも感動しました。



(キューピットのおふたりは、立会人だけでなく余興でも大活躍をしていただきました。笑いと涙のいっぱい詰まった余興。こうしさん、ともこさんはいっぱい笑わされ、泣かされましたね。みていてとても羨ましかったです!!)





リングをこうさしさん、ともこさんに届けてくださったお友達も、この日のために、ご自身のお母様と共に、リングピローをつくってくださりました。



涙を流しながら運んでくれた姿は今でも忘れません。





ケーキ挙式後のお菓子まきや、ブーケ&サッカーボールトスでさらに盛り上がりをみせ、

いよいよパーティーのスタート!!









本日のお料理は、こうしさんのおじいちゃん、おばあちゃんが精魂込めてつくったお野菜が使われています。

マンダリンポルト厨房チームとおじいちゃんおばあちゃんの想いのこもった料理。





感謝状(ともこさん)そして、家族を大切に大切にしているお二人から、ご兄弟から、サプライズでご両親に感謝状もお渡ししました。







打ち合わせでは、本当に家族のお話がいっぱい出てきました。



感謝状(こうしさん)ご兄弟と一緒に結婚式で何かやりたい』、『家族にしっかり感謝を伝えたい』、



それも一つの夢なんです。





そういってくれたともこさんの姿が、今日実現したこと本当に嬉しく思います。



こうしさん、ともこさんがこれだけゲストを愛しているからこそ、愛されているんだと、

感じる結婚式でした。





和装これからは夫婦として新しいスタートをきるこうしさんともこさん。





打ち合わせはもうないですが、つながりはこれからもっともっと太くしていきたいと思っています。



楽しい時間を、素敵な時間をいつもありがとうございました。





花火これからもいつ自分だけでなく、スタッフ一同楽しみにしています!







愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. セオリーフラワーズ水谷 : 2012年9月27日 1:41 PM

    だいすけさん、りえさん!ご結婚おめでとうございます!
    お花はイメージどおりでしたか??
    気に入って頂けていたら、嬉しいです。
    カラフルが好きなりえさん。ブーケ、とてもお似合いでした!
    お二人で共有する、「夫婦」としての時間が始まりましたね。
    末永く、お幸せに!(^ー^)

  2. だいすけ : 2012年9月27日 11:21 PM

    セオリー 水谷さん
    素敵なお花ありがとうございました。
    イメージにぴったりで、会場のお花も
    素晴らしく、よい時間を過ごせました。
    改めてセオリーさんに水谷さんにお願いして
    良かったと実感しました。
    本当にありがとうございました。

  3. こうし&ともこ : 2012年9月29日 11:24 PM

    清さん、みなみちゃん、スタッフの皆さま
    準備から結婚式当日まで、本当にお世話になりました。
    ありがとうございました!
    清さんはじめ、スタッフの皆さまのおかげで、
    私たちがイメージしていたとおりの“温かくて笑顔いっぱい”の結婚式ができました。
    ご出席いただいた皆さまにも、
    「とっても良い式だったよ」とたくさん言ってもらえました。
    私たちがいちばんしたかった“みんなに感謝の気持ちを伝える”“楽しんでもらう!”こと、
    たくさんワガママも言ったと思いますが、すべて実現していただき本当にありがとうございました^^
    式中、清さんがたくさんお声掛けしてくれたおかげで、私たちも安心して楽しむことができました。
    清さんがかけてくれる言葉、すっごく心強かったです!
    清さんに担当していただけたこと、マンダリンポルトで結婚式を挙げられたこと、
    本当に幸せに思っています♡
    もう打ち合わせはなくなってしまいますが、これからは
    おともだち としてよろしくお願いします^^
    こうし&ともこ

  4. sei : 2012年9月30日 10:44 PM

    こうしさん、ともこさん。
    ご結婚本当におめでとうございます!!
    そしてコメントありがとうございます。これからもいっぱい遊びに来てくださいね!!
    いつまでも変わらず、ずっとずっと仲良しのままのおふたりでいてください☆
    本当に素敵な時間をありがとうございました!!
    もっともっとおふたりと色々なお話がしたいです!!
    おふたりの新婚生活も

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です