マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

全力投球

最近同期に影響され、新しい靴を買いました。

これで私も女子力アップです。





こんばんは、守山です。







みなさんにとっての秋はなんの季節ですか?

食欲ですか?読書ですか?





秋はとってもいい季節ですね。それは結婚式にもいえること。

そうです、シーズンがやってまいりました!





秋という最高の気候で結婚式を挙げたい!と思う方も多いでしょう。





たくさんの方が結婚式を挙げるこの季節。

結婚式も10式10色だと思います。

演出が違えば、雰囲気もまったく違う。









悩んで、考えて、相談して、時にはケンカをしたり。

時間をかけて準備した結婚式。







おふたりの想いを込めて、お届けする2時間45分。







かけがえのない一瞬を重ねて創り上げる2時間45分。







そしておふたりの一生忘れられない2時間45分。







人生の時間の中でたった一瞬に思える。そんな時間。









打ち合わせで見たおふたりの幸せそうな笑顔。

「出会いのきっかけ」について話すととても照れくさそうな彼。

それを後目に嬉しそうな彼女。



そんなおふたりの雰囲気溢れる結婚式。











「本当に最高で、忘れられない日になった」



と言っていただけるように。









「もう一度したいな」と感じていただけるように。











わたしたちは今週末も全力です。













そして来週末、絶対に晴れます。

これでもかというくらいの、雲一つない青空になります。









ここぞ!というときに雨が降ったことはありません。

今日のブログは守山でした。





































愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です