マンダリンポルト・スタッフブログ
愛知県常滑市のゲストハウス・結婚式場

らぶれたー

みなさん、こんばんは。





風が少し吹くと、秋を感じますね。

わたしにとっての秋はやはり食べることです。

冬眠に入る前の熊くらい食べます!







さて、今日はそんなわたし。家族を紹介しようと思います!







さて、始まります。勝手にスタッフ紹介!









まずは、お父さん。(お父さんとお呼びするのも大変恐縮なぐらいですが・・・)



清支配人。



とにかくさわやかなお方です。



いつでもどんなときでもさわやかで、人の気持ちをだれよりもわかってくれる方だと思います。



清さんの笑顔に癒されない人はいない。

自分のことではないので、自負とは言えないですが、それくらい自信をもって言えます。





人を「惹きつける力」

欲しいと思っても、簡単に手に入るものではない「それ」を持ってると思います。



一生で一度出会えるか出会えないか。

そのように感じるくらいの方です。





結婚式で聞く言葉。

「お父さん。あなたが僕の理想です。」



まったく同じ気持ちです。

心から、一緒に働けることを幸せに思います。







そして、おねえちゃん。



笠島Pです。





“おねえちゃん”

わたしの好きな響きです。

そして、だれよりもこの響きが似合う方です。



おいそがしいときも、わたしの「かささん」という呼びかけには敏感に反応してくれます。



わたしのために時間を割いて、自分のことよりも時間をかけて、大切にわたしを育ててくれてると

感じるくらい素敵な先輩です。







すこしだけ持ち合わせた、いたずらっこのような表情と、人懐っこい笑顔が魅力的です。



「あたたかく やわらかい人」

ひらがなで表現するのが、きっと一番似合う人です。





書いていたら紹介というよりも、ラブレターのようになってしまいました。



が、たまには書きたいものですね、らぶれたー。

すきなひとに書くものとは少し違うけど、久しぶりに書いたらぶれたー。



ちゃんと気持ちが伝わればいいな。と思います。







みなさんにわたしがどれだけこの家族がすきか伝ったところで、おいとまします。



みなさんもたまには書いてみてください、らぶれたー。

恥ずかしいくらい相手をすきなんだと気づくものですよ、









もりやま



























愛知県常滑市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンポルト

セントレアすぐの結婚式場
絶景チャペルとオーシャンビューのリゾート邸宅を
贅沢に1組だけの貸切に

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.mandarin-port.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-port.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0569-34-8855

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarinport_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です